手打ちうどん 団平 in 枚方市 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SUPER HARD編」開催中!!

詳しくはコチラダウン

合格第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SH編 合格


「大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE 合格


「厄落としの会」今年もやります!!

詳しくはコチラダウン

合格厄落としの会 合格



こんにちは、自称サーファーです


全くもって、季節を先取りした台風台風とはガーンあせる

梅雨あじさいもまだなのに、先に台風がやって来るなんて


今年は台風の「当たり年」にならなきゃいいんですけどねぇ



さて、とある日、仕事上大切な研修が、枚方市民会館で朝から行われるため、直行させもらうことに


予定では、12:30時計までミッチリの内容

大事な話にしっかりと耳を傾け、メモメモを取り、お昼ご飯は何食べようかはてなマークと考えながら、研修を受けておりました


時間は過ぎて11:30時計

さぁアト1時間・・・と思ったその時、司会者が・・・

「以上をもちまして、本日の研修を終了と・・・」


はてなマーク  !?  !!


いいのかいはてなマーク、早く終わって


いいんでしょうニコニコ


さぁさぁ、お昼ご飯は何しようかなぁ!?

とりあえず地元まで戻る道中で検討しようと、きた電車地下鉄に乗った瞬間に、降りてきました、「天の声天使」がにひひ


「あるじゃぁないの!!


その声を聞いた途端、身体はその電車を降り、反対側ホームへ駆け上がり・・・



伺いましたのが、コチラ

{3E5C5E83-5C75-4088-8ECA-270323AF42B3:01}

「手打ちうどん 団平」さん

枚方市三栗 京阪本線「御殿山」駅下車徒歩5分程にあります


こんな「想定外」はいいもんですねにひひ

なかなかお昼に外食って出来ないですから、しっかり堪能しましょう!!


美味しそうなメニューの中から、頂きましたのが、コチラ

{F6294F3C-A6A7-448F-B1F8-CF970F503E73:01}

「ちく玉天ぶっかけ(冷)+ミニヒレカツ丼セット」

{16CDBA37-7C81-4196-8C35-D4B88051144A:01}

UPでぇ~ラブラブ

{B560ED01-950B-457B-8F9A-71DC57E6A5DF:01}

「ミニヒレカツ丼」もぉ~音譜


早速うどんをゾゾッと頂きます

しっかりとしたコシに、グミグミっとした食感

そりゃ~、美味しいったりゃありゃしない!!


次に「ミニヒレカツ丼」を頂きます

もぉねぇ~、お肉がねぇ~、柔らかいったりゃありゃしない!!


「天の声」は大正解クラッカーですの完食完汁ですチョキ



でも、ちょっと食べ過ぎましたねぇガーン


帰社してからの仕事が、手につかず手につかずあせる

睡魔ぐぅぐぅと格闘した、午後となりました苦笑