「厄落としの会」にご参加下さい!! | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SUPER HARD編」開催中!!

詳しくはコチラダウン

合格第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SH編 合格


「大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE 合格



「厄落としの会」今年もやります!!

詳しくはコチラダウン

合格厄落としの会 合格



こんにちは、自称サーファーです


今年もやりますにひひ


クラッカー厄落としの会クラッカー

私たち、厄年メンバーの厄を持って帰って頂く会ラブラブ


開催まで、アト2週間となりました


そこで、申し訳ございませんが、参加して頂ける方の人数把握をさせて頂くことに相成りました


下記のページに入って頂き、「コメント」をご記入頂きますよう、お願い致します

土下座


詳しくは、コチラダウンまで

「サンデー マンデー うどんデー」



ここで、改めてご案内にひひ


クラッカー厄落としの会クラッカー

私たち、厄年メンバーの厄を持って帰って頂く会ラブラブ


開催日は、521日の木曜日!!


場所は「讃歌うどん はんげしょう」さん

兵庫県西宮市本町 阪神本線「西宮」駅下車徒歩3分程にあります


参加自由・会費無料

ですが、各自飲み物は持って来て下さいねにひひ


それと、「厄をを持って帰って頂く」会ので

いらっしゃったら、必ず食べて頂かないといけない「もの」が!!


前々回は「ぜんざいうどん」

前回は「あんもちぞうに」


さて、今回は・・・にひひ