関西うどん名店ラリー 2014 感謝祭 @Mフェスタ in 大阪市北区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SUPER HARD編」開催中!!

詳しくはコチラダウン

合格第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SH編 合格


「大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE 合格


「厄落としの会」今年もやります!!

詳しくはコチラダウン

合格厄落としの会 合格



こんにちは、自称サーファーです


昨年の秋に開催されました「関西うどん名店ラリー 2014」

その「感謝祭」が開催されましたので、仕事を終えて急ぎ会場へ


駆けつけましたのが、コチラ
{91FAAF23-7363-4E26-ADBE-1C6BC997F5A3:01}

「パーティースーペース Mフェスタ」さん

大阪市北区堂島 京阪中之島線「大江橋」駅下車徒歩2分程にあります


仕事上、どうしても開催時間には間に合わず、遅れての入店ガーン

既に会場内は大盛り上がりクラッカー

さぁさぁ、楽しもうじゃあ~りませんかぁにひひ


受付を済ますと、お世話になっている方に遭遇

1席空いて空いるので、ご一緒させてもらうことに


そこには「楠公に丁目 活麺富蔵」さんも

よろしくお願いしま~すにひひ


この日用意して下さった料理です

{D9D5B36C-3AEF-4B19-920B-A0A2DFAD6796:01}

{B2DFEC12-88B4-4B0B-9D29-5F2670A9D435:01}

{FF2B0CCF-E972-4FC0-AF16-5CC8987C46EC:01}

{C0719AF6-AC39-4D02-AE36-47160AC7C562:01}

{2C3893E1-502C-4BAB-ADE7-D2FBD7ABE965:01}

{B80CA839-8790-420E-AF9B-E0F6ACC897F0:01}

テーブルみんなで、シャアして頂きました

どれもこれも、美味しいったりゃありゃしない!!


デザートですラブラブ

{C3F09B94-9C38-4A9C-8FB0-1341DEE8A7A7:01}

{74DACC5B-8757-47DE-84EC-71629937030B:01}

甘いものは「別腹」ですねぇラブラブ!


「感謝祭」はというと、抽選会へと突入!!

受付の際、もらった番号は「49」


んが、なかなか当たらないショック!

次々と豪華賞品プレゼントが参加者さんの手に

しまいにゃ、司会者が「まだ当たってない方ぁ~!?」なんて言い出すししょぼん


すると・・・

「49番、よんじゅ~きゅ~番さ~ん!!


ビックリマーク  クラッカー  クラッカー


頂きましたのが、コチラ

{21B1C6F6-E976-4483-B5D2-993E922F69E8:01}

{2A80F1F8-B1A8-42C4-9EF5-81564D5961DA:01}

さぁ~、これで「うどんすき」を頂きましょうかねぇにひひ



最後に参加店店主さん達の集合写真です

{DFB4AD74-B5FF-4474-AF4E-BB046543BC5D:01}


参加店主さん、事務局さん

楽しいイベントをありがとうございました合格