釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SUPER HARD編」開催中!!

詳しくはコチラダウン

合格第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SH編 合格


「大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE 合格


「厄落としの会」今年もやります!!

詳しくはコチラダウン

合格厄落としの会 合格



こんにちは、自称サーファーです


世間はキラキラキラキラ真っ只中!!

皆さん如何お過ごしですかぁはてなマーク


私は、頑張って仕事をしておりますよぉ~



さてさて、何かとお世話になっておりますお店

{AC58A10F-53C0-45A0-ABC7-B9C6C1F377B6:01}

ご存じ、「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線「五位堂」駅下車徒歩20分程にあります


カウンターに着席し、水月店主にご挨拶

従業員さんが、お冷お水とボードをもって来られ・・・

{AE2B18CA-11D8-4022-AA1B-EE5F631F062C:01}


と、いつもと変わらない時間が過ぎていくわけですが、フッと思うところが・・・


「これって、食べたことあったっけ!?


ならば!!、と頂きましたのが、コチラ

{618A1FCE-EADA-423C-BA5C-19F7C2B8FB91:01}

「ミニ丼セット」

選びましたのが・・・

{5A761BAF-9377-464B-87B3-1C61965A9333:01}

「とり天丼」にぃ~音譜

{C17F5A3C-072F-46DC-B8C4-7CB776DB9994:01}

「ひやかけ」


早速「ひやかけ」をゾゾッと頂きます

も~、改めて報告することはないでしょうにひひ

「うどん」も「出汁」も美味しいったりゃありゃしない!!


一方「とり天丼」は、といいますと

「鈴庵名物 とり天」がゴロッゴロ入っている訳で・・

そりゃ~ねぇ~ラブラブ


まだまだ未食があるんだと、完食完汁ですチョキ



何度も足を運んでいるんですが、全メニュー制覇には至らずあせる


今年中に制覇してみようかなぁ~にひひ