「厄落としの会」のお礼 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SUPER HARD編」開催中!!

詳しくはコチラダウン

合格第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 ~SH編 合格


「大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格大阪好っきゃ麺2015夏・WEドキドキNOODLE 合格


9日振りのご無沙汰です

こんにちは、自称サーファーです


昨日開催させて頂きました「厄落としの会」


沢山の方々にご参加頂き、ありがとうございました


皆さん、十分に楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク


貴重なお酒を持って来て頂いたり、美味しい差し入れ等を頂いたり、皆さんのお陰をもちまして、豪勢な「会」となりました


少しずつ、我々の「」を持って帰ってもらい、気分が楽になりました


これをもちまして、我々48会の「厄落とし」は終了となりますけど、「厄落としの会」は続けて行かなければと考えております


次回の「厄落としの会」

どのような形で開催するかわかりませんが、何卒よろしくお願いします


本当にありがとうございました土下座


最後に、お持ち帰り頂いた「」ですが、しっかりと保管して頂き、決して「使用」されませんよう、その取扱いには十分ご注意くださいませにひひ