【燃え上がる夏♡Vanillaハッピー企画】 | ★エリート人生捨てた男の自己実現への挑戦●

★エリート人生捨てた男の自己実現への挑戦●

私はあなたをしあわせにし、あなたを元気にします。日本を、そして世界をしあわせにします。性格を形成し人格を完成し魂を向上させ自己実現を目指します。共に成長し、共に成幸しましょう!



半田王子です^^
  
昨日はVaniさんと焼き肉パーティ^^
 
まず最初はヘルシーな野菜のスムージーで消化酵素を高めて
からの~
A5ランクの黒毛和ぎぅのオンパレードww
  


メチャメチャ上手いぃ~~、ほっぺがトロケそう
 
 
となりでVaniさんキュンキュン満面の笑み浮かべて騒いでましたww
 
 


 
うまぁ~~~~い~~~~♡
 
さいこ~やの~~~~♡
  
やっぱ焼き肉だよねぇ~~~♡
  
とか、きゃっきゃ言ってww
 
 
なんですが、
 
お肉を一枚一枚丁寧に焼いて取り分けてくださる優しさ
 


 
こういうおもてなしも出来てキュートなところが
 
女性ファンを絶大に惹きつけるんだなぁって思いました
 
 

 
 
その勢いのまま深夜まで打ち合わせ♡
 
 
今度やる二人のコラボ企画~~~
 
 
 
何が起こるかは?
 
 
 
またのお楽しみぃ~~~
 
 

 
 
いずれにせよ
 
 
 
なんだか楽しげで、
 
Vaniさんもかなり気合を入れてくれてる企画になります^^
 
 
 
そんなわけで、
 
 
★☆先着順の特典とか、
 
先行で申し込んでくださる方を色々と優先させていただきたいので
 
こちらからメールを登録して優先案内を受け取る権利を獲得しておいてくださいね。
【こちらから優先案内登録】
メモこちら
 
とにかく最高に楽しい、
最高にハッピーなこの企画!
 
見逃さないでくださいね!!