◇ポットラックパーティー女子会^^ | 我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

◇ポットラックパーティー女子会^^


我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

先日、タラゴンちゃん  にお誘いを受け、お料理ブロガーのユキコタロウちゃん や 勇気凛りんさん、 お料理系の方たちとお子さんたちとでポットラックパーティーをしました♪♪

我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

お料理を仕事にしているだけあって、すばらしいお料理の数々がテーブルいっぱいに並びました!!

料理を食べつつ、各自作ってきたお料理の作り方や調味料なども聞き、とても貴重な時間でした!


お酒が入ると~トークも進み~女子談に(笑)

我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n


2日連続、呑みの席が続いてて少し疲れ気味でウトウトしてしまいましたが、、


本当、とっても楽しかったです!!

みなさん、ありがとうございました♪♪

今度は体調万全で参加したいと思います^^