東京/品川・大崎 少人数制  簡単♪楽しい♪ハンドメイド♪ プライベート和菓子教室

主宰の尾崎幸子です♪


ここ最近、教室に来られる生徒さんに自慢がてら(笑)現物を紹介したところ、とっても好評だったので特別講座を設けることにしましたニコニコ
もうちょっと準備が整ってから公開しようと思っていたのですが、問合せも増えつつあるので早めのお知らせとなりました。




練り切りで作る「こいのぼり」講座ですビックリマーク

5月5日のこどもの日に合わせ、4月1日より受講可能です。
こいのぼりを3色、2セットお作り頂きます。

練り切りは冷凍可能ですので、5月5日のこどもの日まで保存できますチョキ
こどもの日のパーティーにいかがでしょうかはてなマーク
このボリュームでこのレッスン料は特別講座ならではです。


練り切り特別講座「こいのぼり」
レッスン料:4,500円
最少開催人数:2名以上
※お一人でお申込みを希望の方はご相談下さい。
 個人レッスン (別料金)を希望の方は、お好きな日程にて申込み可能です。






3色作るとこうして並べたくなります。




泳いでる風koinobori

色はお好きなものをお選び頂けます。
サンプルは青・ピンク・紫。










黄色や緑も可愛いですよ~ラブラブ




こんな感じで中にあんこが入っています。
サンプルはこしあんですが、当教室の特徴でもある「変わり種あん」も予定していますニコニコ
最近は生徒さんたちも普通のあんこでは満足しなくなってきましたからねにひひ


他にも少し端午の節句に合わせたレッスンを準備中です。
その講座とこいのぼりを合わせて受講も可能ですが、3色たっぷりお作り頂ける講座はこの特別講座のみとなります。
近々に他講座も紹介しますが、4月レッスンのお問合せが増えてきましたのでご希望の日程を確実に予約されたい方はお早めにお問合せ下さいね!!




レッスン可能日はこちらから↓


尾崎幸子和菓子教室♪3月予約状況♪

尾崎幸子和菓子教室♪4月予約状況♪




季節の練り切りレッスン「春」
練り切りベーシック講座にて受講可能です



3月レッスン(1)
桜満載な和菓子で春を感じるメニュー


3月レッスン(2)
旬の苺をたっぷり使った季節限定メニュー



抹茶チョコレート羊羹講座






教室概要はこちらからご覧ください♪





レンジで作る練り切りベーシック講座
通年開催中!






もっと凝った和菓子が作りたい!という方、
ハサミ菊講座も通年開催中♪






教室はどんな雰囲気?
教室風景はこちらから♪