生スマ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日の生スマで
絵について
久しぶりに語りました~!



あぁーー
すごく楽しかった!

でも、
行く前にちゃんと勉強しておけばよかった。。。


関係のないレンブラントの本を読んでました。。(;o;)


でも、
私が語ったことは
ほんのちょっとだし、もっと
良いところいっぱいあるのに。。。

私の勉強不足。。
のせいですね。。(;o;)


あー
来年のバースデーイベントでやりたいことは決まりました!!


私が満足するまで話し続ける絵画講座~(*^^*)


わー
いいですね~(*^^*)

ネーミングもバッチリ~\(^o^)/



私が一人で喋ってたら、
眠くなると思うので、
わかんなければ質問をご自由にどーぞーって、いう感じなら
きっと、みんな寝ないですよね??(*^^*)




来年のバースデーイベントが楽しみだなぁーーー(*^^*)




今日、生スマ見てたかたは、
どーでしたか??

私の話眠くなりましたか??





バイバイ