パレード | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
昨日、UTBのレギュラーのコーナーの撮影があって、私が考える〇〇について、たーくさん喋ったので、チェックよろしくお願いします!!(*^^*)
 
 
 
〇〇は、お楽しみのため言いません!ニコニコ
 
 
 
 
そして、
秋ツアーの横浜のときの出来事!
 
みんなで
喋りながらご飯食べてる時間が
ステージにいるときと同じくらい楽しいし、しあわせでした!笑笑
 
 
 
 
スタッフさんとMCのネタを出しながらメンバー6人で机を囲んで
おしゃべりしながらご飯を食べてる時間はすごく楽しいです!!
 
 
スタッフさんに
楽しかった出来事とかを
みんなで話して、聞いてもらったり。。(^^)/
 
 
 
 
めいめいがずっっと物まねとか面白いことやってて、
それを、みた竹ちゃんはジュース吹き出してました!笑笑
 
 
本当に面白かったーーー(*^^*)
 
 
 
そして、
メンバーしか居ない楽屋内では、
パレードしてました!笑笑
 
 
 
 
楽屋においてあった
洋服を掛けるラックのようなものに、
めいめいとかななんが乗って
それを竹ちゃんが押して、
花音ちゃんが音楽をかけて、
彩とりなぷーで写真撮ったり動画をとったり!笑笑
 
めいめいとかななんが乗ったラックを竹ちゃんが広くはない楽屋内をぐるぐる回ってました!!
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
そのときの写真!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13490974714171.jpg
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
可愛いメンバー達だ!ハート笑笑
 
 
 
 
バイバイ