お知らせ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


足を捻挫してしまったことに、ついてなんですが、


病院に行ったら、あと二週間は安静にと言われました。



やっと、
仙台から踊れると思ったのですが、
まだ完全に治ってないみたいです(>_<)



本当に皆さん
ごめんなさい。。



そして、はじめての地元群馬での公演も歌とMCだけの参加になります。。




もう、仙台から踊る気だったので、今のところ、高崎までは踊れないって言われたときは悔しかったし、それでも踊る!って思ってました。。

でも、
病院の先生、マネージャーさんからの話を聞いて、ここで無理して踊ったらダメなんだなと理解しました。




なので、
私もはやく、治せるように頑張ります!





本当に楽しみにしていた、皆さん、
ごめんなさい(>_<)





バイバイ