紅蠍@東京都港区 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

久々の更新になってしまいました。

港区は新橋二郎の目の前にある紅蠍へ麺活!


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

近場には、二郎の他にもソバの異端児『みなとや』もあり、激戦区。

そういう点で、担々麺で勝負して別のベクトルで勝負するのは考えてますね。


汁なし担々麺を。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

丼の大きさにビックリですが味は王道を行く汁なし担々麺。

麺もモチモチで辛さともマッチしていて旨い。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

大盛り無料などサービスもあってなかなか良かったです。

次回は、担々麺を食べにいかねば!


個人的好み度 7.7点/10点満点中