ラーメン二郎新橋店@東京都新橋 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

都心の麺活もぼちぼちできてます。


地方遠征は出張と絡めてあらゆる所へ麺活できて

どうブログに載せるか迷走中です…。


まずは都心麺活。ラーメン二郎新橋店へ久々に訪問。

場所柄でしょうか、空いていて通いやすい二郎です。


ラーメンを。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

何だか豚が変わった印象。ムチッとした脂の少ない豚ですね。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

天地返しも。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

ここの麺はぶっとくて食べ応えあって個人的には好きです。

ただ、乳化はしている反面、カネシの効きが弱い印象でちょっとぼやけてました。


卓上にラーメンタレがあったので調整しつつ、食べました。

混むことも少なく通いやすいのでちょくちょくまた食べに行きたいところです。


個人的好み度 7.8点/10点満点中