快適♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...






今日は、この前登場した4つ年下のお友達がWifiを設置してくれました(→


おかげ様で、おうちの中でもLINEやkakaoができるようになったのsei


これでストレスフリーだよ♡


快適、快適、とっても幸せですウサギ








設置してくれた後は、彼の大学の方へLet's Go車



途中、小腹も空いていたのでトッポギを食べに行ったよ♡




Wako's Diary



辛いものがそんなに得意じゃない彼は「辛い!」を連発してたsei

韓国人だよねー?(笑)




わこ的には、天ぷらもトッポギも全部美味しかったなぁ♡




Wako's Diary





そう言えば、ここの店員さんは俳優さんで、明日から映画が公開するって言ってました♡


でも、名前忘れちゃったんだぁ...sei


しかも、その方のお兄さんは日本人と結婚したらしく、日本語がお上手でしたキラキラ






帰りに、彼は「僕の方がいいよね?ね?」と自分のことを褒めてましたけどね(笑)


へいへい♡」と言っておきました(笑)






その後は、彼の大学のカフェでお喋りタイムキャンディ


(写真撮り忘れちゃったけど、ここで飲んだヨーグルトスムージーが美味しかった♡)





彼とは韓国語の会話がしやすいです♡


一生懸命教えてくれるし、諦めずにずーーっと発音を直してくれます♪


12月から語学学校に通うけど、大学の語学堂にしなかったから、大学に入れて嬉しかった♡





途中で日本語が上手な彼の後輩くんが来てくれて、勉強法とか教えてもらいましたsei


韓国語がペラペラになるには遠い道のりだけど頑張るのみだねタムタム





今日も色んな所で頼ってしまう私に、男らしく対応してくれて感謝でした♡




さてさて、これからCafeで女子トークしてきますh





Wako's Diary


週の真ん中水曜日もお疲れ様でしたー♡