ETUDE HOUSE:Dear my Milky Gloss | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...





最近の購入品♡


ETUDE HOUSEのDear my Milky Glossシリーズsei







リップの上でとろけるように広がるミルキーカラーのリップグロス


マイルドな使用感でやさしい印象に仕上げるミルキーカラーのリップグロス


唇にツヤを与えて可愛らしい唇に仕上げます





Wako's Diary  






唇の色が赤めの私は、普段は透明の薬用リップオンリーsss


それに、グロスとかだとすぐ舐めちゃう癖があって、付けなくなってましたsao☆


だけど、やっぱりぷるんとジューシーになりたくてねー(笑)♡







Wako's Diary  







この中で私がチョイスした色はMPK002です♡


塗ると、かわいいピンク色になって、いい感じの発色です口紅




Wako's Diary  









見本ではこんな色♡


Wako's Diary




コットンに取ってみるとこんな色♡


Wako's Diary  






なかなか、しっかりくっ付いてくれてます♡


舐めちゃう癖のある私でも、長時間発色してました♡


グロス特有のベタつき感が強めなタイプかな?口紅


私は好きですー♡






Wako's Diary

いつもありがとうございます♡