感謝の気持ち♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...






昨日は、サムギョプサル食べたよー♡




久しぶりのお肉うきうき♡


そして、誰かと一緒にご飯を食べることがもっとうきうき♡





Wako's Diary




食いしん坊の私は「もう食べていい?」って待ちきれない子供みたいなのに、


一方こちらは「まーだ!美味しく焼いてあげるから待ってなさい」って、4つも年下とは思えない人です。


食べ頃になったら「はい!どうぞ♪いっぱい食べなさい♡」ってキラキラ




私たちの会話は100%英語なんだけど、こういうのは韓国語で話します♡




Wako's Diary





ふと、気付いたんだけど.....


(私を含めて)女の子は皆、奥側のソファ席に座ってて、一同ただただお肉を見つめてるsei


男の子は、通路側に座って、ひたすらお肉を焼いている(笑)♡




.....何か可愛いねねこのて




Wako's Diary



わこは、「ヌナ(お姉さん)」だけど、見た目も行動もそう見えないって(笑)りぼん




実際は、年齢なんて関係ないけど...


妹がいる私は、自然と年下の方がコミュニケーションが取りやすいのかなって思う♡



(普段は何も思わないけど、親友っこの真由ちゃんも1つ年下ー♡)




Wako's Diary





家では、インターネットは使えるけど、Wifiがないから日本から持ってきたスマホが使えず、


つまりはKakaoやLINEができない=連絡が取れないってことなので、


それは嫌らしく、「明日、僕がWifiルーターを買っておくから、次に設定するね」と頼もしい。


そして外国人登録証ができるまでは、携帯も契約できないから、不便だろうと思っているらしく


これまた色々調べて、分からない私の為に何やら色々やってくれます*





本当に頼りないんでしょうね、わたしseih


だけど、嬉しいね。




まだお友達も少なくて、言葉もままならくて、淋しいと感じることもあるけど、


そっと周りを見渡せば、良くしてくれている人が大勢いるって気付かされます♡




うん♡






Wako's Diary



今日は、金曜日だね♡


みなさん、学校やお仕事、ママ業、ファイティーン♡