オーナーさん♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...







今住んでるワンルームのオーナーさんの印象...





Wako's Diary






韓国ドラマに疎い、と言うより、韓国ドラマを見ない私が見た数少ない作品の1つ。



その名も「妻の誘惑」(浮気された妻の復讐劇だよ♡)





Wako's Diary






もうドロドロしすぎの、ありえないようなストーリーです(笑)


だけど、これが面白すぎて、お母さんと一緒にハマっちゃいましたsei







そう、それに出てくる、チョン会長に似ているのです。


オーナーさまーsao☆




Wako's Diary





ドラマの中のチョン会長が、いつも大きな声で怒鳴ってるイメージだったから、


オーナーさんも何か怖くて、1人で会いたくないなぁって思ってたんだけど....



何回も会うんだな♡akn








でもね、実際はすんごい優しい人なんですはーと




寒くない?


隣で工事してるけど、うるさくない?


夕方までには終わるからね。



ニコニコニコニコニコニコ月



お出掛け?


気を付けてね。



ニコニコニコニコニコニコ月





何かとってもかわいいよねはーと


怖いと思ってた人が優しいと尚更そう思うよねーsao☆







そしてニコニコしながら、私に「イェッポー(可愛い)」って言うから、もっと良い人に思えてきた(笑)♡




私って単純だねー♡


るん♪





あぁ...ネムイつき


今日もとっても素敵な1日でござった♡





みんなからのコメントを読むのが楽しい毎日です、ありがとね♡







Wako's Diary

いつもありがとうございますねこのて・。*