キラキラシーズン☆ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...






1年の中で1番好きな季節なの、今!今!今♡



クリスマス前のうきうき気分wreath*


全部がキラキラに見える世界ろうそく






そして、ホンデにあるカフェで貰ったCANDY.....キャンディ


きっと今頃、かばんの中で潰れてるかも(笑)




Wako's Diary





昨日は、9月から韓国に来ている日本人の女の子と一緒にカフェ勉...♡


彼女は日本だと1つ上の学年になるけど、同じ83年生同士だよsei





Wako's Diary




やっぱりさ、勉強そっちのけでお喋りしちゃうよね、ダメだね、これsei


でも、色んなお話しをしてくれたから、ある意味で良いお勉強になったんだよー♡


共通点もいっぱいの二人だったので、ものすごく落ち着きました♡






そう言えば、ここのカフェに来る前にモデルさんを見たよキラキラ


たぶん、ネットのモデルさん♡


韓国では、ネットのモデルさんが有名だよね♡(KARAのハラちゃんもネットモデル出身♫)





わこにはこの人に見えたけど、んー違うかな?☆



Wako's Diary


Wako's Diary


Wako's Diary


Wako's Diary




こんなドーリーフェイスと抜群のスタイルになってみたいよね♡


24時間だけいいから体験させてほしい♡


ドラえもーんドラえもん


どうして?同じ人間とは思えないけど?





かわいいなー♡




Wako's Diary



彼女の名前は、キム・シニョンちゃん♡


最近、D-HOLICの広告にも出てるよねー♫♬






そして、こっちもキム・シニョンちゃん♡


私は、彼女が大好きだぜー(*´д`*)



Wako's Diary




こんな面白姿で定着していた、私の中のシニョンちゃんだけど...


久しぶりにテレビで見た彼女は痩せてスリムになって、可愛くなってたの♡


恋かな?///


あとでじっくり調べてみよっと♡






私も痩せてキレイになりたい♡





Wako's Diary


いつもありがとうございます♡