オンニとデート♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...






みんなー(;_;)


寒い、寒い、寒すぎるよー、ソウルshokopon


冷凍庫の中ってこんな感じかも?って思えるほど寒いのよshokopon




↑あ、それを伝えたかっただけ(笑)










さてさて、昨日は4つ年上のオンニと仁寺洞でデートしてきました♡


仁寺洞って、人は多いんだけど、レトロな町並みが何だか落ち着く素敵な場所です♡





キレイなヘソンオンニsei



Wako's Diary





ここは、お友達のお店なんだって♡




やっぱり全部やってくれるー♡


そして、全力で甘えるわたしー♡





Wako's Diary






オンニのお友達とも挨拶をしましたが、ニコニコしてて優しそうなお兄さんでした♪


頑張って会話をしてみるけど、すぐにオンニにHelpの目線を向けちゃうわたし(笑)sei





「仕事が終わったらみんなで呑みに行きませんか?」とお誘いを受けたので、行ってきましたハート







と、その前にカフェで女子トーク♡



Wako's Diary





料理教室に通いたいー♡というと、家の近くの教室を調べてくれて、


禅食が買いたいー♡というと、良さそうなお店を調べてくれる優しいオンニ///


居心地良すぎです♪





韓国人女子たちって、街を歩く時、本当にベタベタくっついてるの♡


そして実は、私もベタベタくっついて歩くのが大好きな日本人女子です♡(ね、真由っぺ?♡)


でも韓国にはまだそんな親しい人いないし...とか思いつつ、


オンニには、もうベッタベタくっ付いて、離れませんでした(笑)♡





Wako's Diary






その後、オンニ、お友達のオッパ、オッパの後輩くん、わたしの4人で呑みました♡


こうやって、知り合いを連れてくる感じが何とも韓国っぽいよねりぼん


私としては、輪が広がるし、ぜんぜんウェルカムです♥akn♥





日本じゃ、こういう交流は大の苦手な私だけど、なぜか異国ではできちゃうそんなマジック♡


それに、みんなやさぴーーー♡


お酒が入ると、会話も弾むー♡(オッパは運転しないといけないのでココアでした)



Wako's Diary






もちろん帰りはちゃんと送ってくれます♡


しかも、車の中でバイバイじゃなくて、みんな車から降りてお見送り!これって文化?


そして、これまでに韓国の人の車に乗ったのは2回目だけど、2回とも超高級車ー♡


そんな高級車には縁のない私なので、ウキウキでした♡(笑)


両親にもこんな車をプレゼントできるくらい出世できたらなーとか妄想してましたよんsao☆






韓国語を頑張って使った1日でした♡





Wako's Diary



みなさん♡


月曜日、お疲れ様でした♡