NATURE REPUBLIC:ESSENTIAL BODY | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...






日本にいる時は、お風呂上がりにせっせとボディクリームを塗ってたけど、


韓国に来てからは日々のシャワーが嫌すぎてそういうケアまで忘れてた(笑)sei



(韓国のシャワー事情ついてはこちら→





んんーいかん!って思ってたとこに、NATURE REPUBLICのセールが目に飛び込んできましたきらハート


元々安い韓国コスメが更に♡なんて嬉しいお話しよねらぶ






そして買っちゃったのが、こちら♡



Wako's Diary



チョコレートソースが入ってそうなパケで美味しそう♡


そう見えるのは、わこだけかな?★




ESSENTIAL BODY 


Moisturizing Essence





こちらの商品、とにかく香りが大好き...♡


ヘアサロンでシャンプーしてもらってるような、そんな香りなの(笑)sei


もちろんお肌もしっとりすべすべだし、リラックスできていいねーつき


にっくき脂肪よ、消えてしまえー!って唱えながらマッサージしますh







Wako's Diary


いつもありがとうございます♡