三品瑠香297*.+°吊り革観察* | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(ノ∀\*)
 
 
みなさん、大根のキーホルダーいい!ってさすが!
 
ナイスセンスーーっ(・  ∀  ・)!!
 
 
 
きもかわいいってやつだよね
 
 
 
リアル過ぎて、本物かと思ったって方たくさんいて笑っちゃった|ω・`)プッ♪
 
ごーめんね(°∀°)笑笑
 
 
るか、あれ一発で取ったんだよ!
久しぶりにやったけど、
結構上手いかも!(`・ω・´)キリッ
 
 
──────────
 
 
 
電車の吊り革見てるとめっちゃ面白くない!?笑笑(・  ∀  ・)
 
 
 
突然過ぎたね(´>∀<`)ゝ
 
へへへ(´>∀<`)ゝ笑笑
 
 
 
今日ね、電車乗ったらイヤホン忘れちゃったから音楽聞けなくて寂しいなあって思って吊り革見たの(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
したら、
全部が同じ動きしたり、1つが違う動きになったりするからそれを、
 
 
じーーーー.......(・∀・)
 
 
 
って見てるのが面白いっ(´>∀<`)ゝ!
 
 
って思った!笑
 
 
 
1つが違う動きになった時、しばらくしたら全部同じ動きに戻るんだよ!!
 
 
 
全部揃った時、なんか分かんないけどめっちゃ嬉しくなる(°∀°)!笑
 
 
 
全体的に見て、動きがずれてる吊り革を探すのも楽しいよっ(・  ∀  ・)笑笑
 
 
 
これってもしかして、はたから見たらおかしい人みたい!?( ・-・ )
 
 
 
でもこれ、予想以上に楽しいと思われるっっ(°∀°)
 
 
 
電車が暇で暇でしょうがない方は、
「吊り革観察」がお勧めです。(°∀°)←
 
 
 
満員電車で全部人が持っちゃってたら無理だけどねー(・  ∀  ・)☆
 
ふふふ
 
 
何言ってんねーん☆
 
パシーン
(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ・ ・
 
 
──────────
 
質問返し
 
 
Q.瑠香ちゃんもいつか舞台に出たりするのかなあ。
その時は絶対見に行くけど。
瑠香ちゃんは演技やってみたい?
 
 
☆舞台は出て見たいな!
今ね、すごいいろんな事に挑戦してみたいと思ってるんだあ*
 
将来は、
女優、モデル、アーティスト、どの分野でも活躍できるようになりたい!!
 
欲張りだけどね(・  ∀  ・)☆
 
日々努力だね!
 
 
 
Q.瑠香、それ昨日の私服ー?
なんか大人っぽくね?
上を見たところ、似合ってるよー(^∇^)
 
 
☆昨日載せた写真は、撮影の日に着てた服だよ!
 
似合ってる!?(・  ∀  ・)
これは るかが大人っぽくなったってことなのか!???
 
(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
でわでわ!
 
明日は祝日だからお休みの方が多いかな?
ゆっくり休んでねえ
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
Wonderful days tomorrow too*.+°
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.明日はお出かけするかも!!
楽しみ♪♪
 
 
るか