奥山紗菜<>る~か~ヾ(≧∇≦) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こんばんワンU^エ^U
 
 
 
今日もブログみてくれてありがとうございますO(≧∇≦)O
 
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいです(≧▽≦)
ありがとう
 
 
 
 
ショートケーキのイチゴは最初に食べちゃう派の方が多かったね(*^^*)
一緒だ~
 
イチゴへのこだわりもあって
みなさんのコメント読んでてメッチャ「なるほど~!!」って思ったのん(o^-^o)
 
 
あげちゃう、取られちゃうって方も(笑)
すーたんも奪いたい( ☆∀☆)
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日めっちゃ暑かったよね~( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
それなのに…
それなのに~!!
 
 
 
 
学校に水筒持ってくの忘れたぁあ~(´;ω;`)
 
 
 
 
めっちゃ喉かわいちゃって…
帰る時にはもうカラッカラに枯れてた~((/_;)/)
 
 
 
 
だから帰ってきてから
めーーーーーーっちゃアイス食べたくなっちゃって~!!
 
 
 
 
急いで買いに行ってきたの!!
雨の中ダッシュで走ってねっε=ε=┏(・_・)┛
↑↑↑
どんだけ食べたかったの~(笑)
 
 
 
 
久しぶりのアイス
幸せぇぇええ(o^O^o)
 
 
 
 
今ぐらいの季節が1番アイスに適してると思ってるんだっ!!
勝手にね(^o^;)
 
 
 
 
だってさ
手で持って食べるのだとさ
暑いとドロドロ溶けてくるの早いんだも~んΣ(´□`;)
 
 
 
 
すーたん食べるの遅いから
真夏はねカップアイス専門(^_^;)
 
 
 
 
だから今の時期が手に持つアイスの最適な時なんだぁ
 
 
 
また食~べよう
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
みなさんのリクエストにお応えしまして!!
撮ってきたよ~ん(≧▽≦)
 
 
 
る~か~ハート
 
 
( →_→)w☆w( ←_←)
 
 
 
 
るか嬢にはだいぶ抑えめで(笑)
なんとか撮れましたっv( ̄Д ̄)v
 
 
 
 
控えめで撮るの結構難しかった~(笑)
 
 
 
るかー  好きたん
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
今日からおやすみジャンケンスタートだよ~(≧▽≦)
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
明日休みだぁ~(≧∇≦)b
練習がんばるぞ~
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
      ***すーたん***