三品瑠香296*.+°大根* | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(・∀・)
 
 
新生なごちゅーの写真、楽しみにしてくれてありがとう!
 
 
まだ新しいなごちゅーのLIVEに来られて無い方には、これからのいろんなLIVEに足を運んで貰えると嬉しいです
 
 
LIVE、是非きてね!
 
 
──────────
 
今日はママとお出かけ行きました(* ´_ゝ`)
 
 
それでね!
 
めっちゃいい大根見つけたの!
 
 
 
気持ち悪くて可愛い大根だよ(°∀°)
 
 
 
上の草?がふっさふさでいい感じ!!
((⊂(^ω^)⊃))
 
珍しい形だから飾るのとかいいかなー?
 
 
どんなのかってー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだよ。((⊂(^ω^)⊃))←
 
 
大根゜+.(・∀・).+゜.
 
 
草がふっさふさで
いい感じですよね。←
 
きもくてすっごく
いい感じですよね。←
 
 
キーホルダーだよ
 
 
 
ゲームのやつだったんだけど、めっちゃ欲しい!って思ってママにお願いしたんだけど、
 
「気持ち悪いからやめてよ!笑」
 
って言われた((((´-ω-`))))笑
 
 
でもすっごいお願いしたらいいって言ってくれたから気合い入れて頑張ったら取れたんだあヽ(゜∀゜)ノ!!
 
 
ママは絶対取れないって言ってたんだけどねっ( ・-・ )
 
 
さすがっしょ(`・ω・´)キリッ
 
笑笑
 
 
 
どこにつけるか迷ってるんだよねえ(* ´_ゝ`)
 
 
鍵に付けようかなー?(・∀・)
 
 
──────────
 
質問(?)返し
 
 
Q.新メンバー、はなちゃんはるかちゃんの妹みたいな感じがしたな(^^;
感じがしただけで似てはいないのかな
 
☆そうかな!?
るかは、すーたんと姉妹っぽい感じがしたかも(* ´_ゝ`)笑
 
これからもっと仲良くなりたいなあ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
Q.メンバーの仲が良いのは良い事だよね(*^_^*)
色んなことがあって更に絆が深まったのかな?(*^^*)
 
☆そうだねえ!
長い時間みんなで過ごしたり、意見言い合ったり、みんなで頑張ったりしたから仲良くなったのかな(* ´_ゝ`)!
 
みんなといる時間大好き
 
 
でわでわ!
 
 
明日学校行ったら明後日休みだー!
学校がんばろっ(・∀・)9
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.←これ可愛いって嬉しい!!
るかもこれ可愛くて、一目惚れー!
 
 
 
るか