奥山紗菜<>大好きすーたん(っ´ω`c) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こんばんワンU^エ^U
 
 
 
 
今日もブログ読んでくれてありがとうございます(o^-^o)
 
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいです(≧▽≦)
ありがとう
 
 
 
 
サイドポニー巻き似合ってる♪ってありがとう(o^_^o)
大人っぽい~?←嬉しいヾ(≧∇≦)
 
 
サイリウムむらさき一択っていってもらえて(//∇//) めっちゃうれしー
ありがとうヾ(≧∇≦)
↑↑↑
 
 
るかとの変顔はのせれないレベルのやつばっかし(((((゜゜;)
あれはね~…ホントにやばたん(笑)
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
昨日言ってた楽しみわ~
当たってた方いましたよ~O(≧∇≦)O
 
 
 
 
友達と映画を観に行ったのっ
 
 
 
 
見に行ったのは~!!!!!!
 
 
 
 
「名探偵コナン」
v( ̄Д ̄)v
 
 
 
 
すーたんコナン大好きで
ずーーーーっと観たかったんだ~(*^-^*)
 
 
 
 
でもやっぱみんな同じなんだね~(x_x)
コナンめっちゃ人気で!!
早い時間の席が満席で見れなかったんだ~(T_T)
 
 
 
 
だからもう一個遅い時間のやつまで待ったよ(・ε・` )
 
 
 
 
めっちゃ面白かった(≧▽≦)
コナンがすっごいかっこよかったし
 
 
 
 
でもすーたんの推しはせらさん!!
ていう男の子みたいな女の子がちょーーー好き
 
 
 
 
めっちゃかっこよかった~ヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
その後はプリクラとったり
 
 
 
 
 
 
太鼓の達人でずーーーーっと戦ってた(≧∇≦)b
 
 
やり過ぎでめっちゃ手が痛い~(笑)
 
 
 
 
めっちゃ1日満喫しちゃった♪
 
 
 
 
あぁ~やっぱコナン大好き
まだまだ観たい映画が満載だよ~(≧▽≦)
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日ね
やっと!! やっと!!
ご褒美食べたよ~~(≧▽≦)
 
 
 
 
デーーーン!!
 
 
 
おいち~ぃ(*´ω`*)
 
 
すーたんはイチゴから食べる派
 
 
 
みなさんはイチゴどっち派ですか?
 
 
 
最初に食べちゃう派?
最後にじっくり食べる派?
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
明日から新しい一週間のスタートだよ~(≧▽≦)
みんなで一緒にガンバすーたんしようね
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
     ***すーたん***