NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
名古屋・中部地区で活動する。
2012年6月~「w-Street NAGOYA」として活動
2013年8月~「NAGOYA Chubu」として活動


☆ストリート生 活動告知★




フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

全日程はこちら!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
※公演日時・場所は変更になる可能性がありますので、最新情報はPigooLiveをご確認下さい
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信致します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3オリジナルグッズや、新しく発売される商品もあります。
こちらも是非チェックしてください。
【物販特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中平日毎日Showroom配信!

月曜日:20:00-20:45◆TOKYO TORiTSU これで委員会
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

火曜日:18:30-19:00◆NAGOYA Chubu 
https://www.showroom-live.com/nagoyachubu

火曜日:19:30-20:00◆FUKUOKA はかたみにょん★
https://www.showroom-live.com/hakataminyon

水曜日:18:30-19:00◆サッポロ Snow♥Loveits
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

木曜日:18:30-19:15◆大阪 DAIZY7
https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven

金曜日:19:00-19:30◆SENDAI Twinkle☆moon
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai




https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg3
ストリーーーーーーグ3 ~オリジナルアバター争奪バトル~
ストリーーーーーーグ3にあわせて、全国ストリート生によるSHOWROOMレギュラー配信が行われます!

期間中の獲得ポイントにより、上位チームにはオリジナルアバターが与えられます!チーム対抗バトルを制してオリジナルアバターをゲットするのはどのチームになるか?!あなたの応援でそれが決まる!

★賞品
1位のチーム:キャラクターと手書きアバター(メンバー分)
2位のチーム:キャラクターとDeNA作成のアバター(メンバー分)
3位のチーム:キャラクターのみ
★結果発表 12月29日(月)


10月25日(土)
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」


http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/



B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」』
2014年10月14日(火)AM10:00~発売!


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Major Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:GEM
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_m/index07.html


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:SENDAI Twinkle☆moon
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index07.html

完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:
hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
パイナポッポォー(「・ω・)「 
ルナポッポー(「・ω・)「 
みんなで一緒に?! 
パイナポォー(「・ω・)「 
 
 
手羽先三つに 
カツ三つ 
リボンが二つで
ルナポッポォ(「・ω・)「 
ったらルナポッポォ(「・ω・)「  
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
今日はサンリオピューロランドさんを
1日ジャックして来ましたー!!!
 
 
写真の衣装は
なりきりキャストで
着させて頂いた衣装です!
 
 
ルナがどこにいたか
分かりましたかー?
見つけた方ありがとー!!!
 
 
ルナはねー
ストロベリーホールでやってる
赤ずきんinマイメロディの
アトラクションの案内人を
やらせて頂きましたー
 
 
アトラクションに行く前にね!
ルナ達がアトラクションの
説明をするのっ!
初めてだったから緊張してたけど
すっごい楽しかったよー!!!
 
 
最後の最後にアトラクションで
遊べたのー!!!!
メッチャ楽しかったー
 
 
スト生公開オーディション
みなさん見てくれましたかー?!
 
 
ルナは小さい頃から言っていた
外郎売りを言ったよー!
ちょっと緊張してたけど
始まる前に背中叩きあったり
メッチャ高くジャンプしたりしたから
緊張ほぐれたんだー
楽しかったー
 
 
そしてそして
公開オーディションのグランプリは
大阪DAIZY7のはーちんさんが
グランプリに選ばれましたー!!!
はーちんさんおめでとうございますっ
 
 
準グランプリは
NAGOYA Chubu
のまゆちゃんとるーちゃん
SENDAI Twinkle☆moon
の真珠ちゃんが準グランプリに
選ばれましたー!!!
みんなおめでとー
 
 
今回ルナは選ばれなかったけど
これからも頑張るので
応援よろしくおねがいしますっ
 
 
その後は撮影会があったよー!
色んなサンリオキャラクターと
ファン方と3ショットで撮れて
メッチャいい思い出になったー!
 
 
1回目はぼんぼんりぼんちゃん
2回目はマーガレットホワイトさん
と撮ったよー!!!
 
 
ぼんぼんりぼんちゃんとは
ちょっとしか撮れなかったけど
メッチャ可愛かった
 
 
マーガレットホワイトさんとはねっ
メッチャお話したよー!!!
お話って言っても手でわちゃわちゃ
やってたんだけどねっ笑笑
マーガレットさんに癒されました
 
 
あのね!まゆちゃんと
楽屋の外に出たら
丁度パレードが始まる前で
ルナとまゆちゃんが歩いてる時に
急に目の前にジュエルペットの
ルビーちゃんが現れたのね!
そしたらその次にキティーちゃんとか
ラブラちゃんとかクロミちゃんとか
ポムポムプリンちゃんとか
しろうさくろうさちゃんとか
その他にもいーっぱい会えたのー!!!
メッチャ嬉しくてね!!!
もう死んじゃいそうだったー
嬉しかったよー
いい思い出になりましたっ
 
 
今日来てくれたみなさん
ありがとうございましたー
気を付けて帰ってくださいっ
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねいつもありがとう♪

初コメさん!
ありがとう~♪
またコメント待ってるよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


今日のこと楽しみにしててくださったり、応援してくださったり、
ほんとにほんとにありがとうドキドキ



今日は!

SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland

でした!


かわいいキャラクター達に囲まれてすごい楽しかった~♪

楽屋までの道とかでね、パレードに出るキャラクター達と大量にすれ違ったんだよ!

もうきゃーきゃー言ってた!

すごいかわいくて幸せだったの~(●´ー`●)



そしてそして、なりきりキャストをやらせて頂きました!

1枚目の写真の4人で一緒だったよ♪


私のやらせて頂いたキャストは説明するお仕事があったから、
自分の順番が回ってくる度に緊張だった!


来てくれた方々ありがとう♪

みなさんのおかげで楽しかった~o(*>▽<*)o

小さい子達のお客さんもかわいかったな~♪



そして!3ショット撮影!

一緒に撮ってくださったみなさんありがとうドキドキ

私はかわいいかわいいモカちゃんと共にみなさんを待ってたよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ


モカちゃんはシナモンの仲間なんだけどね、私小さい頃シナモン大好きで
ずっとシナモンのぬり絵してたの!

だからモカちゃんと一緒でうれしかった~♪


いつもの制服じゃないのも新鮮だったな!

来てくれたみなさん~楽しかったね~ドキドキ

ハロウィンに合わせて仮装して来てくれた方もいておもしろかった~!

すごい楽しかった♪


写真一緒に撮ってくれた方、よかったら見せてね~(*◎v◎*)・



そして、ミスサンリオを決めるスト生公開オーディション!!

私は、私が一番好きなこと!
JAZZダンスを披露したよ~ヽ(o゜ω゜o)ノ

アリスインワンダーランドの曲で、アリスのコスプレをしてね、

サンリオさんのステージということで、ショーをイメージした振付で踊ったんだ!


いつものステージでは、踊ることだけを観てもらえる機会なんてなかなかないから

今日こうやってみなさんの前で披露できてうれしかった!

本番前はどっきどきだったよ~_( ・ω・」 ∠)_

でもステージ立ったら、すごく楽しかった♪

知ってる方々の顔が見えて安心したよヽ(´ー`)ノ



結果は!!!


なんと!なんと!


準グランプリを頂きました!


グランプリはDAIZY7のはーちんさん
準グランプリはクルムンの真珠ちゃん、
なごちゅーからるかちゃんと私!


るかちゃん、やったね~ヽ(o゜ω゜o)ノ


もう!ほんとにね!

私を応援してくださった方、
私に投票してくださった方、

本当にありがとうございました!


賞が頂けるなんて思ってもみなかったよ!
これからもがんばろうって思った!

ほんとにほんとにありがと~ドキドキ



「私なりのハロウィン写真展」も見ていただけたかな~?

私はにゃんこメイクでにゃんこになったよ~

また写真のせるね!




今日1日楽しくて、夢みたいな1日だったよ~♪


サンリオピューロランドの関係者のみなさん、
スタッフのみなさん、
先輩の方々やメンバーのみんな、

そして、来てくださったみなさん
これなくても応援してくださったみなさん

ありがとうございましたドキドキ


みなさん、楽しかった?
今日の感想ぜひ教えてね♪



では!
今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)


P.S.

ホテルのお部屋は
あーちゃんとるなちゅーでした!

あーちゃんね、やること早すぎておもしろい

るなちゅーね、甘えてきてめっちゃかわいい


今ね、さわれるシャボン玉ってあるでしょ?

それを手を使わずにふーふーして、下に落とさずがんばるゲームしてる!

たのしい!

いいでしょ???∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・
いいね!した人  |  コメント(0)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんゎわぁん
 
今日ゎ、
SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
 
1日楽しかったぁ
 
なりきりキャストや
公開オーディション
初めてのこといっぱぃだったけど、
みんなと一緒に盛り上がれましたぁ
 
声かけてくださった方、
指とまってくださった方、
ありがちゅっらびゅー
めちゃめちゃうれしかったよぉん
 
ちっちゃぃ子たちも
めちゃめちゃかわぃかったぁ~
 
こんなお仕事も
いぃなぁって思ったよぅ
 
公開オーデでゎ
みんなすごすぎて……
特にダンス、はんぱなくかっこよかったぁ
 
まゆちゃん&るかちゃんも
おめでとぅござぃますぅ
 
楽しかったし、
人を楽しませるってことを
すごく勉強できた1日でしたぁ(*ノ▽ノ)
 
勉強だけじゃなく、次に繋げなきゃっ
 
HK
昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっ
 
みんなのかかせなぃおやつ……((φ( ̄ー ̄  )
・グミ
・おしゃぶり昆布
・干し梅
・ドライフルーツ
みんな乾いてるやぁん(笑)
・じゃがりこファン多し
りおゎサラダ派
・レモンサイダー飴
・龍角散???
・カントリーマァム(チョコ)
りおゎそのまま食べる派です(笑)
・茎ワカメ
・酢昆布
酸ぃーの大好き(*^▽^*)
・チョコ
・野菜チップス
・ルマンド
食べてる途中で笑ったら、大変なことになるよねぇ(笑)
 
ちなみに今日の朝買ったのゎ、
・ベジップス
・グミ
・さつまりこ
だよぅ
 
みんなの欠かせなぃおやつ、
りおも好きなおやつで、
みんなと同じって
なんかうれしかったですぅ
 
さてさて
次ゎ……これも初めてづくし
 
10月29日(水)
『iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.7』
 
10月31日(金)
※18:20~18:40頃予定
中京大学祭
「カラオケコンテスト2014」
名古屋キャンパス ガレリアステージ
 
♪キテクレナィトイタズラスルゾォ♪
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み