NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
名古屋・中部地区で活動する。
2012年6月~「w-Street NAGOYA」として活動
2013年8月~「NAGOYA Chubu」として活動


☆ストリート生 活動告知★




フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間
2014年10月10日(金)~2014年12月28日(日)

全日程はこちら!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
※公演日時・場所は変更になる可能性がありますので、最新情報はPigooLiveをご確認下さい
【PigooLive】
https://map.pigoo.jp/events/artist/740

公演の様子はSHOWROOMでも配信致します。
【SHOWROOM ストリーーーーーーグ3】
https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

ストリーーーーーーグ3オリジナルグッズや、新しく発売される商品もあります。
こちらも是非チェックしてください。
【物販特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS

ストリーーーーーーグ③期間中平日毎日Showroom配信!

月曜日:20:00-20:45◆TOKYO TORiTSU これで委員会
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

火曜日:18:30-19:00◆NAGOYA Chubu 
https://www.showroom-live.com/nagoyachubu

火曜日:19:30-20:00◆FUKUOKA はかたみにょん★
https://www.showroom-live.com/hakataminyon

水曜日:18:30-19:00◆サッポロ Snow♥Loveits
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo

木曜日:18:30-19:15◆大阪 DAIZY7
https://www.showroom-live.com/osakadaizyseven

金曜日:19:00-19:30◆SENDAI Twinkle☆moon
https://www.showroom-live.com/idolstreet_sendai




https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg3
ストリーーーーーーグ3 ~オリジナルアバター争奪バトル~
ストリーーーーーーグ3にあわせて、全国ストリート生によるSHOWROOMレギュラー配信が行われます!

期間中の獲得ポイントにより、上位チームにはオリジナルアバターが与えられます!チーム対抗バトルを制してオリジナルアバターをゲットするのはどのチームになるか?!あなたの応援でそれが決まる!

★賞品
1位のチーム:キャラクターと手書きアバター(メンバー分)
2位のチーム:キャラクターとDeNA作成のアバター(メンバー分)
3位のチーム:キャラクターのみ
★結果発表 12月29日(月)


10月25日(土)
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」


http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/



B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」』
2014年10月14日(火)AM10:00~発売!


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Major Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:GEM
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_m/index07.html


B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.7』
2014年10月14日(火)AM10:00~
価格500円(本体463円)
表紙:SENDAI Twinkle☆moon
発行元:(株)東京ニュース通信社
http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index07.html

完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:



はなちゃんがんばって飛んでくれたのに上手く写れてなかった(°_°)泣


だからちゃんと写ってる写真載せるねドキドキ


写真②ちびっ子雪だるま(^◇^)


こんばんは(丿^ω^ヽ)



三品瑠香です☆


コメント、いいね!ありがとう!!☆


昨日はほんとにみなさんありがとう(^◇^)!!


あんなに寒いのに本当にたくさんの方が駆けつけてくださってすっごく嬉しかったドキドキ!!


三品サンタもなかなか好評でよかった◎


お菓子のお家は、とりあえずお菓子であればなんでも嬉しいです(°_°)
25日の朝待ってます(°_°)


(´-`).。oO(さんたさんって不法侵入ってやつなのかね?(°_°)!笑


来られなかった方はまたいつか来て欲しいな!
予定が合いますように!♪


写メ撮ってくれたのに、ぶれちゃってたなんて申し訳ない(´・_・`)
ごめんね泣
また撮ってもらえるとありがたいです!


ブログ書いてくれた方もありがとうございます!
読んだようう♪


定期公演楽しかった!
また1月も宜しくお願いしますドキドキ

──────────


今日の朝起きたら窓の外真っ白だったの!!(丿^ω^ヽ)



何ぞや!!雪ぞや!Σ(・ω・」)」



ってなってテンション上がった!!!



そしたら友達から雪合戦するから体操服持ってきて!!って連絡きて急いで準備したよ(°_°)



でも学校いってからも朝から普通に授業始まって授業受けてて、
あああ~雪合戦したいよー

って友達と嘆いてたら、

6時間目が総合だったから始まってすぐ、放送で雪遊びしてもいいてますよ~って放送はいったのー!!



よっしゃああって慌てて準備した体操服に着替える時間がもったいない!って制服にコートきて速攻外でた(・∀・)!


体操服のズボンには流石に変えたけど(°_°)笑



先生と全力で雪合戦したり、
友達と全力で雪合戦したり、
とりあえず全力で雪合戦してた(・∀・)!


アナと雪の女王をみて初めての積もった雪だからゆきだるまつくーろ~って歌ったよね~\(^o^)/!笑


でも作りかけた雪玉を不意に投げて雪合戦してしまった(°_°)


改めて中学生だなって思いました\(^o^)/笑



でもね、男子の雪合戦怖かった(°_°)

ほんとに近づくだけでも嫌だったもん笑



今日雪合戦できてよかった~!


めっちゃ楽しかった◎


みなさん雪合戦した??
ゆきだるまつくったー??



でわでわ!!


あしたもみなさん
がんばるんるん☆!

ほんじゃーね(^◇^)!


おやすみしな*

p.s.明日は雪もうしゃびしゃびかな~?

るか
AD
いいね!した人  |  コメント(20)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
 
まゆサンタとにひひ口紅
後ろにちょこんってすーたんもいる!
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
今日は、
みんなで自主練したよ(^o^)!
 
 
 
 
 
4時間半ぐらいみんなといた!
まあよくあることですが(笑)
 
 
 
そういえばいま、
学校の体育持久走なんだ~しょぼん
 
今日もシャトルランやってきたしょぼん
 
 
外で10分間走るのもあるんだけど、
寒いときは尚更キツイ。(°_°)
 
 
 
もうほんとに寒すぎて
感覚がなくなるくらい!!!!
 
だからシャトルランのがマシ~
 
 
 
シャトルランとかって
好きな曲を脳内で流して走ると
 
めっちゃ出来る(^o^)!!!!
 
 
学校以外で走るなら
音楽聴きながらできるけど
 
学校ではそれはできないから
脳内で済ませる技(笑)
 
 
つい声出しちゃうけど(笑)!
 
今日もいろんな曲うたったよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
つぎのシャトルランのときは
80回目指す~
 
男性の方って平気で100とか行くからすごいよね!!!!
 
みんなはシャトルランいくつぐらい?
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば昨日の定期公演で
髪型ハーフアップにしたんだけど
 
めっちゃ好評でうれしかった♪
 
 
これから気が向いたらまたやるね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
よーし!!!
明日は2学期最後の授業!
 
しかもレクあるにひひにひひにひひ
 
 
まあ大掃除もあるけど!(笑)
 
がんばろうーっ
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(15)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:



りおちゃん見てるとおもしろいんだ~(o゜3゜b)b笑


写真②
みなさんとのチェキのサインをみんなが書いてるとこ!
こんな感じなんだよ~♪



今日のオリコンデイリーランキング!!GEMさん1位!!

すごい!
おめでとうございます!ドキドキ



コメントいいねたくさんありがとね~ドキドキ

シェリーメイちゃんを「しまゆちゃん」って名付けたの笑っちゃった!
嬉しいな~♪

いつかしまゆちゃん&Wまゆちゃんで写真撮りたい~(ノ`・∀・)ノ



昨日の定期公演、寒い中来てくれて、遠いところからもたくさんの方が来てくれて、改めてありがとうございましたドキドキ

みなさん無事に帰れたようでよかった!


みなさん、楽しかったって言ってくださって、うれしいな~~

私もめっちゃ楽しかったもん♪



この間、コメントに書いてくださった方がいるけど

みなさんと私
みなさんとなごちゅー

ずっとWIN-WINな関係でいられるといいな~ヽ(o゜ω゜o)ノ


サンタコスは、コメントでも大人っぽい、セクシーなんて言って頂けて、
ちょっと予想外でびっくりだけど、好評でよかったよんo(*>▽<*)o


写真撮りたかったーってありがとね♪
また今度ぜひ一緒に撮ろうね~(n´・`n)


平日だから、なかなか来たくても来られない方もいてなんだか申し訳ないです(´∵`)

ブログで様子が伝えられてるといいな♪




ねーみなさん聞いてほしいの!!

今日ね、部活に行くとき
雪で電車のダイヤが乱れてて、全然電車が来なくて

でも1時間くらい待って、やっと電車がきたのね


それで1時間でたまりまくった人が一気にその電車に乗ったの

本当にすごい満員で本当にぎゅんぎゅんで!


それでも、私の降りたい駅に着いたの

でもそこで事件!


なんと私の降りたい駅で開く扉が、私のいる反対側の扉だった~<(。ε°)>

でも降りなきゃいけないから!

「すいません~...」
って言ってみたのね

そしたら

周りの人
「えー...」
「まじか~...」

って_( ・ω・」 ∠)_笑


やっぱり降りるのあきらめるしかないかな~って思ったとき



周りの人が

すいませーーーん!!
この子降ります!!!!
通してあげてくださーーーい!!

って呼びかけてくださって!!


ざざざざっと私の通る道ができたの!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三


なんか笑っちゃったよね~

日本人の優しさを実感した瞬間だった!


みんなとっても優しかったドキドキ

そのあともそのことが嬉しくて、しばらくにやにやしながら歩いちゃった~♪


ありがとうございました!

いーいーなーいーいーなー
にーんげんっていーいーなーー♪


私も電車降りれなくて困ってる人がいたら、
大声で呼びかけてみよっと!


日本人だいすきドキドキ・!





今日インフルエンザの予防接種いってきた!
気をつけなきゃ!

寒いから、みなさんも体調気をつけてね(b゜v`*)



では今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)
いいね!した人  |  コメント(25)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み