NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
名古屋・中部地区で活動する。
2012年6月~「w-Street NAGOYA」として活動
2013年8月~「NAGOYA Chubu」として活動



☆ストリート生 活動告知★


10月25日(土)
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」


http://www.puroland.co.jp/event/2014_supergirls/


完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:




今日はりりかのお誕生日!


りりかたくさん写真撮るのに、載せれる写真なかなかないんだよね笑笑


でも今日は特別に変な写真も載せちゃうよ!


いつも相談とか乗ってもらっちゃったりして、ほんとに信頼してる仲間です*

いつもありがとうね♪


可愛い可愛いりりかが大好きですドキドキ



みなさんコメントしてあげてね♪


こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ



三品瑠香ですドキドキ



昨日のブログにもみなさんコメント、いいね!ありがとうございました♪


いつも、るかのブログ読んでくれるだけで嬉しいのに、毎日とかときどきコメントしてもらえてほんっとに嬉しいです*

いつもありがとうね♪


2日コメントできなかったからってわざわざ2日分のコメントしてくれた方がいてめっちゃめーっちゃ嬉しかった!ドキドキ
ありがとう!


最近コメントが反映されないってコメントばっかりの方がいてさみしい(´-`).。oO(

なんでだろう|ω・`)?
何回もコメントしようとしてくれてありがとうね!


みなさん結構、学代とかやったりしないみたいだね(´-`).。oO(!


でも意外な方が学代やってたりしてびっくり!笑笑

え、るか?
るかは全然意外じゃないはず。←

(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ・ ・






コメントでの漢字で読めなかったのはあまりないはず…だと思う!

読めなかったら調べるか、ママに教えてもらうから大丈夫だよ~(~'ω' )~

──────────

この前ね、携帯の画面のシート買いに行ったんだけどね、

最近iPhone6のシートばっかりだったんだよね!(°_°)



それで必死に探して、iPhone6じゃないのを見つけたから嬉しくってそのまま買ったんだ~(。-∀-。)!



いえーい!!帰って貼り替えよー!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


って思って家かえって買ったの見てたら



・・わあああ!えええええ(°_°)



これiPhone5じゃないじゃんんんん!



ってなっちゃったよ(°_°)泣


Androidのシート買っちゃってた(°_°)泣



辛い(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)




でも今日、お店行って交換してもらったよ(。-∀-。)!ドキドキ



よかた( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )!


変えてもらったのはさすがにAndroidではないと思う。笑


帰ったら確認します(´-`).。oO(!


みなさんも携帯カバー間違えた形買っちゃったりしないように気をつけてね!笑


──────────


今日発表されました!


なごちゅーに新しいメンバーが入るよ♪


沖本りおちゃん!



みなさん温かく迎えてあげようね!


るかもまた先輩になるから、もっとしっかりしなきゃね*


がんばります!



でわでわ!!

あしたもみなさんがんばるんるん☆

キラキラビーム
(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)

ほんじゃーね!

おやすみしな!


p.s.夜ご飯たべたのに、レッスンしたらお腹すいた(´-`).。oO(


るか
AD
いいね!した人  |  コメント(29)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

 
3期生
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
今日、
【スト星便り☆ミ 47】にて
Next Street新体制発表SPということでTOこ員となごちゅーに
 
新メンバーが入ることになり、
お披露目映像が公開となりました!
 
 
私たちNAGOYA Chubuには
沖本里緒ちゃんが加入します!
(写真左下)
 
 
 
この7人で頑張っていきます
 
 
ストリーグ、
是非応援よろしくお願いします。
 
 
 
いま絶賛レッスン頑張り中グッド!キラキラ
 
里緒ちゃん、たくさん覚えることあって
大変だけど一緒に頑張ろうね(^ω^)
 
 
明日も自主練行ってきまうす
 
企画曲なにしようかな!!
((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
さあて勉強してこよう(社会)
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(22)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

おはなの~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
コメント、いいね、超絶メールの返信ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
瞬足と言えば、るなちゅーのCM!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
なごちゅー加入前、テレビを見てて、瞬足のCMが流れて、この子アカデミーで見たことあるなーって思ってました♪( ´▽`)
 
 
お話したことないのに、はなちゃんの中では知り合いでした(((o(*゜▽゜*)o)))
芸能人ってこういう感じなんですねー!!
なんか、凄いなぁヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
 
はなちゃんの餃子は、ギザギザの形がイマイチなのですぐ見分けがつきますよ♪( ´▽`)
でも、一度に100個とか作るのでだんだん上手になってきた気がします
中の具と、焼き担当はママです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
リュックは本当に重くて、レッスンの後は持てなくて、パパに運んで貰いました!(◎_◎;)
教科書は多分全部ありました*\(^o^)/*
 
 
 
 
まゆちゃんと、きんちゃんさんが、コピンクスさんのリポーターになりましたね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はなちゃんも、まゆちゃんのブログのコメント読むまで知らなくて、ビックリしました\(^o^)/
みなさんの方が情報速いですね!!
さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
まゆちゃん!、きんちゃんさん!、おめでとうございます♪( ´▽`)
リポーター頑張ってくださいね!!
楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まゆちゃんは、食べ物はなんでも美味しそうに食べるから、ピッタリだと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
スト生便り見ましたか??
見てない方は見てから、続き読んでくださいー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京と名古屋の新メンバーの発表がありましたねー!!
 
名古屋は、沖本りおちゃんです!
 
りおちゃんは、キラチャレで会って一緒にご飯食べて仲良くなって、お友達だったの~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
写真もあるんですよー
 
 
仙台の恵ちゃんとりおちゃんと
 
 
この時はまさかスト生として一緒に活動することになるなんて思ってなかった~
 
 
嬉しいなー(((o(*゜▽゜*)o)))
同じ年だけど、めっちゃ美人さんです
これからりおちゃんの活躍も楽しみにしてて下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
ストリーグの投票で、フィラデルフィアクリームチーズを買ったらストリーグの投票ができるみたいなので、買ったらぜひなごちゅーに投票してください!
クリームチーズ美味しいですよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ストリーグ、目指せ1位!!
なごちゅー絶対1位です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
投票よろしくお願いしますね♪( ´▽`)
 
 
はなちゃんもママにチーズケーキ作ってもらって毎日食べようっと♪( ´▽`)
 
 
チーズケーキ大好き~
 
 
はなの
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(12)
NAGOYA Chubuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み