プール ∧( 'Θ' )∧ 井柳 華乃 Vol.6 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
おはなのっ
 
 
昨日もコメント、イイね!ありがとうございます。嬉しいです
 
 
∧( 'Θ' )∧←泳いでるみたいに見えますよね
 
はなちゃんの学校、プール開きしました
 
 
プールヤダな
はなちゃん、泳げないの
8mしか泳げんかった
 
息つぎができないんです
どうやったら、泳げるようになりますか?
 
 
 
 
 
 
おそうめんの具は、イロイロあるんですね
サクランボとスイカって書いてた方がいたのですが美味しいのかなー?
美味しいなら、食べてみたい
 
ネギとか、生姜を入れる方が多かったですね
ネギは、少しいれるけど 生姜は辛いのでいれないです
ワサビとかも辛くて無理です
 
 
そうめんと関係ないけどコーラとか炭酸のジュースもジュワッとするのが苦手で飲めない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返しコーナー
 
観覧車は乗れますか?
    
 →のれますよ
 
 
 
 
 
運動は得意ですか?
    
→短距離を走るのが好きです
   運動は、楽しいです
   縄跳びと立ち幅跳びも得意です
 
 
 
 
 
 
勉強はできますか?
  
 →理科と数学はできるかもっ
      社会が…
 
 
暗記の仕方も教えて下さい
 
それでわ
 
 
 
 
 
 
 
質問まってまーす