かぼちゃの日(笑)ゆきぱぁ☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんぱぁ(p^-^)p
 
 
 
今日はHALLOWEENでしたねっキラキラ
31日ー!!
 
 
なんと!
今日は仮装ということでクラスみんなで高校の制服を着てきましたチョキ
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13832068485830.jpg
 
まだいける?笑
 
 
もうコスプレになっちゃうと思うと切ない………( ´_ゝ`)
 
今思うと高校は制服あったから洋服に困らなかった!
そう、大学生は困るのだ。笑
 
今日だけはJK気分味わいさせてもらいましたよ((o( ̄ー ̄)o))ラブラブ
 
 
 
あと授業の時間にハロウィンパーティーしたのニコニコ
手作りお菓子持ってきてた子とかいて感動!ショック!キラキラ
 
私はばかうけ持ってきました。はい。渋いね←
 
ばかうけ わかるー??笑
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13832098676140.jpg
 
 
 
先生はアメリカの人なの!
この授業前にもピザテイクアウトしててハロウィンめちゃ満喫してたよっ笑
 
いつもうとうとーってきちゃう三時間目、充実してたなードキドキラブラブ!
写真撮りまくった!
携帯あって良かった。笑
 
 
 
これがあったから体調崩したままいやだったんだよねしょぼん
 
私は体調崩したら
「病は気から」
精神でいく人だから、気合いで治したよ(笑)
 
でもほんと元気にこしたことないから、気を付けないとね(>_<)
皆さんの中にも風邪かもーって方がいて心配ですガーン
お互い気を付けましょうね(;_;)
 
 
 
皆さん、楽しいハロウィン過ごせましたかー??ニコニコニコニコ
 
私は来年かぼちゃのコスプレをしようと誓いました(笑)
 
あ、いい忘れてた!!
 
 
Trick or Treat!!!!
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_07_0139.gifつぶゆき
 
大学までの登下校制服で行ったのですが、すれ違う友達とかから同じ一言が。
 
「違和感ないよニコニコ
 
嬉しいな。笑
 
 
 
さあ明日からJD←&11月!
頑張っていきましょうっキラキラ
 
でわぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆