三品瑠香119 本場ね(。ゝ∀・)b | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
いつもと違うカメラで撮ったよーヽ(〃∀〃)ノ
 
この色とか雰囲気とか好きー
 
 
 
 
こんばんはNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
るかですヽ(〃∀〃)ノ
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
久コメの方もありがとう!
 
待ってたよーヽ(〃∀〃)ノ
 
初コメの方ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
 
 
いつも、いいね!押してくれてる方もコメントしてくれてありがとう!
 
めっちゃ嬉しいよー(ノ∀\*)
 
 
また待ってるからねー((o(´∀`)o))
 
 
合唱コンクールみんなの学校にもあるんだね!
 
 
ないところもあるみたいだけど(xдx;)
 
グランプリや金賞とったことある方すごい!!
 
やっぱり学校行事って思い出になるよね!
 
 
るかのクラスは「明日へ」って言う曲をやるの!
知ってますか?
 
 
混声3部合唱って言うんだね!
 
期末テストの範囲かもしれない!
 
多分もう覚えたよー(o´・ω-)b
 
 
学校で歌う曲はわかんないのばっかりだー
 
 
古い曲なのかな?
 
 
みんなの話し聞いたら合唱コンクールがもっと楽しみになったよーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
今日の朝みんな起きれたー?
 
 
起きれた方いたね!
 
 
ん?るか?
起きてないよ?(`・ω・´)キリッ
 
↑聞いてない(笑)
 
 
起きれなかった方!
いつでも起こしてあげるよー!(笑)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
ジェイボードはくいくいしながら進むやつだよーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
説明が下手なのは許してね(笑)
 
 
これからの季節はスノーボードだね!
 
 
できないけどね(b'3`*)
 
 
小ちゃい頃にやったっきりだからあまり覚えてない(笑)
 
 
だからいつもそりで楽しんでるよー(笑)
 
 
楽しいからいいのさ(`・ω・´)キリッ
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日、本場の明太子やっと食べたよ(笑)
 
 
やっぱり違うね!
 
 
福岡の明太子食べた方いるかなー?
 
 
美味しかったーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
大事に食べてきます。(笑)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
るなちゅーのブロクにるかとあーちゃんに勉強教えて欲しいって書いてあったけど....
 
 
るかもあーちゃんも5年生の単元ならわかるはず!(。ゝ∀・)b
 
 
るなちゅーいつでも聞きにおいでー
 
 
あーちゃんと期末は本気で頑張るって決めたから、期末は2人で真面目に勉強します!
 
 
2人の成長をご覧あれ!
 
 
成長するかわかんないけど(笑)
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
p.s.ランドセルの写真考えとくね(笑)
 
 
p.s.中間発表楽しみにしててね!
 
 
るか