イベントの髪型質問(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0040.gif
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0153.gif
去年のハロウィン10才のルナ(笑)
アカデミーでハロウィン仮装大会みたいなのがあって優勝して
プレゼントもらったよっっ
このコスで名駅歩いてたら
すれ違う人に、�(゜Д゜)あっ!!
あっ!!あの子
口から血が出てる~
カッケーとかいろいろ声かけてもらいますたwおもしろかったw
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131031_194732.jpg
 
 
 
 
最近コメ返ばかりだけどいい?
 
あと~髪型の質問しまふ
ルナは、いつもイベントだと
ツインが多いんだけど~
みなさんは、ルナの髪型で
どんなのが好きですか?
こんどのイベントで
やろうかなぁ~って思うので
教えて下さい(o・ω-人)
 
♪♪♪ランダムコメ返♪♪♪
Q.
色んなグッズがあるんだね(^o^)
花陽ちゃんのグッズもあるのかな?
るなちゅーが最近ハマってることとかあるのかな?(*^_^*)
A.
UNOにハマってます
リュックにいつも入れてて
夢真くんとUNOやってます
楽しいよ~音符
 
 
Q.
3話も見たよ4話も見るからね
るなちゅーってAAAのなかで
誰が一番好きですか笑
A.
にっしーさんです
(o^∀^o)
 
 
Q.
ちなみにるなちゅーは岐阜県の位置わかるよね?(^ ^)ニコニコ
A.
(・□・)ノハィ!!先生!!
愛知県の上ですか?
夏に中津川行ったところが岐阜!!
あってる?r(-◎ω◎-) 考え中.....
 
 
Q.
僕も名刺欲しいなぁ…るなちゅーのがって、るなちゅーは名刺あるの?
A.
うん音符(* ̄∇ ̄)ノあるよ
 
 
Q.
日テレ屋!前にふなっしーのグッツ買いに行ったよ(≧∇≦)b
僕の妹がふなっしー大好きなので(笑)
ルナさんはふなっしー好きですか~?
今度日テレ屋行こっかな(^o^)
A.
日テレ屋行ったら
(東京駅にもあるらしい)
いろんな日テレの番組グッズが
売ってるよ~音符
東京バンドワゴングッズも
もちろん売ってるから
よかったら見てねぇ~音符
ルナは、ふなっしー大好きなっしーだから、ふなっしーのハンドタオルとふなっしーのトイレットペーパーをかったよ~メチャ可愛いのっっ
(p萌q・ω・+*)・+感謝感激梨汁ブッシャー音符
 
 
Q.
いつも東京バンドワゴンみてるよ!るなちゃん可愛い!と思って、ブログ読むようになったよ(*^^*)これからも応援するね(((o(*゜▽゜*)o)))
質問なんだけど、るなちゃんはドラマのセリフとかってすぐに覚えられるほうですか??やっぱり大変なのかな??気になるので教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
A.
初コメありがとう~&
東京バンドワゴン見てくれて
ありがとうございます
\(*´▽`*)/
台本は、すぐにおぼえらます
(*`・ω・´*)ゝ☆
 
 
Q.
きゃわわ(((o(*゜▽゜*)o)))
るなちゅー可愛いからすきよ!
また手招きしてね、可愛いの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
だって、るなちゅー可愛いもん♪───O(≧∇≦)O────♪
 
A.
ニコ生見たよ~(。ゝ∀・)b
声でイベント会場にいるのが
わかるんだよねぇ~(笑)
あっ!!新月新月新月さんの声だぁ~って
ルナ耳いいから~(笑)
新月には、カタカナが入ります(笑)
 
Q.
まるまる一日仕事がOFF になったら何したいですか?
A.
ゆっくりずーっとねてたいです(笑) 〓■●
 
また質問してねっ\(*´▽`*)/
 
<11/2発売日経エンタテイメント>
 
尾澤ルナ(NAGOYA Chubu)
→アイドルの中から
ドラマに出演する女優組が
増えている というコラムの中で、
ご紹介いただけてます!
 
<東京バンドワゴンダイジェスト放送>
「今から間に合う!
『東京バンドワゴン』ほっこり涙SP」
※関東ローカル
・CTV(中京テレビ) 
11/1(金)25:48~
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0151.gif
またねぇ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン