念願きたこれ、風邪治す。ゆきぱぁ☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13831098141730.jpg
 
↑他の人から送ってもらった画像もあった!良かったくもり
 
 
 
こんばんぱぁヽ(^○^)ノ
 
 
携帯って大切に扱わないとほんとだめですよねあせる
もう絶対壊さない!!←
 
あ、今の携帯代替え機じゃないそうなんですショック!
これからお世話になる携帯だったみたいで…
はい、この携帯をもう壊しません。笑
 
 
 
 
じゃじゃーーん!
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13831125917160.jpg
タブレット!!!
 
この前ドコモショップに行ったときに勧められてお買い上げ!キラキラ
 
家族に1台ってことでゲットしたよー!ニコニコ
 
 
タブレットって縁ないと思ってた( ´_ゝ`)
でもタブレットさえあればみんなの携帯の通信量とかも減らせるし、みんなでテレビや動画見れるしで一石二鳥なの~ドキドキ
 
セール期間で安かったのは秘密。笑♪
 
 
 
しかも私も使ってるのと同じXperia!
ソニーさんだから音が良すぎるの!
 
お姉ちゃんも私と同じ携帯だからXperia☆
浅野家Xperia大人気(笑)得意げ
 
 
タブレットで何しよっかなーってワクワクだけど多分この携帯と一緒のことしかしないよね(笑)
 
タブレットはほんと壊したらコロサレルので←、でら几帳面にならなかん!笑
↑名古屋弁
 
 
 
タブレット持ってるよーって方いますかー?(^〇^)
 
おそろおそろーー!!アップ
いやとかやめてよっ笑
 
 
 
ドキドキつぶゆき
 
ほんと健康が一番って思う
季節の変わり目か体調優れない人多いもんねあせる
こももとか大丈夫かなーあせる
早く良くなりますようにm(__)m
 
私も風邪かもしょぼん
冷えピタさーん泣
 
 
 
明日ハロウィンで楽しみなこといっぱいあるから意地でも治す!
私は強いんだ!笑
 
 
でわぐっばいび★