河合彩華//何分前? | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
オフィシャルブックドキドキ
 
 
 
 
河合彩華です!!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
以外と下ろしてる髪型が
好きっていう方も多かったし、
 
やっぱツインが好き!っていう
方も多かった( ^ω^ )
 
 
ご意見ありがとうございました!
 
 
 
________________
 
 
 
皆さんは、
朝学校やお仕事や用事があるとき
 
家をでる何分前に起きますか?
 
 
 
 
彩はね、
最近学校のとき前より
ギリギリに起きるようになりました(笑)
 
 
 
 
前いつも起きる時間より30分ぐらい
寝坊しちゃって間に合わないなーって
思ってたけど余裕で間に合った(笑)
 
 
 
 
だからそっからいつも学校のときは
家でる25分前ぐらいに
起きてます(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
 
イベントのあるときだと、
メイクとかしなきゃいけないと
家でる2時間前ぐらいに起きるよー!
 
 
 
 
起きてすぐメイクとかすると
まだ目とか顔が腫れてるから起きて30分ぐらいは準備して
そっからメイクします( ^ω^ )!
 
 
 
 
ちゃんとした日は
朝ゆっくりしたい主義( ^ω^ )
 
 
 
 
 
________________
 
 
 
ドキドキ質問返し
 
 
 
Q.あーちゃんは変顔しないの?笑
握手会で振ったらやってくれる?←
 
A.全然やるよ~( ^ω^ )ぜひぜひ!←
 
 
 
Q.blogのコメントって結構読み込むのかな?それともサラっと読むのかな?
 
A.コメントは何回も見るよ~!
皆さんからのコメントすごく嬉しいのでじっくり読みます(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
Q.ダンスを覚えるのに何時間かかる?
 
A.2時間ぐらいで振り落としされて踊ってあんまりできなくても、寝て次の日起きるとめっちゃ振り覚えてることが多い!
 
 
Q.あーちゃんって会うたびに大人っぽくなってる気がするけど自分ではどう思ってるのか?
 
A.ほんとですかー!?
自分ではまったくわかんないです(笑)
 
 
 
Q.身長なんcm?
 
A.今は158ぐらいだよー!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
*告知*
 
 
 
みずほふれあいフェスタ2013
 
 
 
【日 時】11月2日(土) ひる3時~ごご4時
 
【場 所】瑞穂市巣南庁舎北側駐車場 特設ステージ
 
【ゲスト】かまだ聖子さん、NAGOYA Chubu
 
【M C】相川真一さん、神定遥香さん
 
 
 
 
岐阜だよ~!!!
その次の日は!
 
 
 
11/3(日)
ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演
 
会場■AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
ぜひぜひ
お越しください(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
歌歌歌歌歌歌あああ
 
うまりたい。切実に。ああ。
 
 
では、
歌練習してきます。
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん