ランダムコメ返Part6(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0153.gif
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0114.gif
 
 
日テレ屋でかざってあるんだって
青ちゃんが添乗員さんやってる時に旅行のお客さんにくばってる?(笑)
カフェの名刺ドキドキ
右下は、ドラマにもかざってある
勘一おおじいちゃんとサチおおばあちゃんの写真ドキドキ
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131029_233012.jpg
 
 
みなさんも行ってみてねぇNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0075.gif
 
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとう~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0010.gif
 
音符音符音符ランダムコメ返音符音符音符
 
Q.
そういえば、最近なかなか
学校行けてないと思うけど
勉強はちゃんとしてるかな?笑
あーちゃん、るーちゃんみたいに
学年上がると勉強につまずいちゃうよ笑
 
A.
{(-_-)} ブルブル 勉強?
えっ!!なんか言いましたか?
読んでないフリしよっとっっ(笑)
おばか同盟入会すんでるんだよ~(笑)
マジ家庭教師タダでして~(笑)
だ~しゅけてぐれぇ~~(T^T)
あっ!いいこと考えた~!
あーちゃんとるーちゃんに
家庭教師してもらおう!
2コ上だから小5のは、わかるよね?
(。ゝ∀・)b
 
 
 
Q.
こんばんるなちゅー(^-^)/
BLTやっと見れたよ
写真可愛かったなぁ
なんか、しばらく見ないうちに
大人っぽくなった感じがするんだけど!
引き続き撮影頑張るなちゅ~(^-^)v
 
 
A.
B.L.T 見てくれてありがとっっ
(o'∀'人)
大人っぽくなったぁ~わーい音符
v(〃^O^〃)v
撮影がんばるなちゅー音符
 
 
 
 
Q.
使えるとしたらテレパシー
ぐらいやね。笑
よし、
るなちゅにテレパシー送ります
はい。
なんて送ったか当ててみて!笑
 
 
A.
わかったぞぉ~(笑)
(●ゝω・●)------~*
テレパシーで送り返したよ(笑)
読みとって~~~ニャハハ
 
 
 
 
Q.
ベアくんじゃなくて
ダベアくんね笑
 
A.
しまったっっ
まちがえたっっ( ̄◇ ̄;)ガーン
(@(エ)@`)←ダベアくんが泣いてる
ごめんねぇ~ダベアくんNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0017.gif
 
 
 
Q.
コメ返ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
嬉しくて、ビックリして叫んでもたヽ(゜◇゜ )ノ
明日、友達に自慢するw
ルナちゃん、ホントありがと!
元気出たわo(^▽^)o
ワタシのコメントも、ルナちゃんに元気を与えられていますように...☆
 
A.
撮影終わって帰ってお風呂出て
コメント読んで締め切りギリギリ
時間にコメント読んでるけど
元気たくさんもらってます
朝5時半からとかでも
明日もがんばるなちゅーって
思えるよっ
(≧ε≦)ドキドキ
ありがとっ((o(´∀`)o))
 
 
 
 
11/2発売日経エンタテイメント
 
尾澤ルナ(NAGOYA Chubu)
→アイドルの中から
ドラマに出演する女優組が
増えている というコラムの中で、
ご紹介いただけてます!
 
その他この号には
Cheeky Paradeさんの
撮りおろし・インタビューや
加藤里保菜さん
(TOKYO TORiTSUこれで委員会)
の撮りおろし・コメントが
掲載されてます!
 
東京バンドワゴンダイジェスト放送
 
「まだまだ間に合う!
『東京バンドワゴン』に滑り込め!!」
 
※関東ローカル
10/30(水)
25:29~25:59 
「今から間に合う!
『東京バンドワゴン』ほっこり涙SP」
※関東ローカル
・NIB 
10/30(水)25:29~
 
・CTV(中京テレビ) 
11/1(金)25:48~
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0040.gif
 
またねぇ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン