三品瑠香118 ください、金賞。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
密かに伸ばしてたおくれ毛伸びてきた!
 
すっぴんでごめんね
 
 
 
こんばんはNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
一品、二品、三品瑠香です(笑)
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
初コメもありがとーヽ(〃∀〃)ノ
 
いいね!押してくれてる方も、コメントしてくれていいんだけどなー(笑)
 
 
また番号間違えてたね(´;ω;`)
 
変えた気がしてたのになー(笑)
 
教えてくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ
 
 
お菓子はみんなのお菓子を集めてじゃんけんで勝った人がもらったよーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
るかはイタズラしない、いい子だもーん(`・ω・´)キリッ
 
 
仮装したらかわいいって嬉しいよおおお(ノ∀\*)
 
 
仮装するならねー(´-`).。oO(うーんー
 
 
魔女になりたい!(笑)
 
 
やっぱり朝は起きれないよね(b'3`*)
 
 
今だけじゃないよねとか言わないでー(笑)
 
 
この時期はもう布団から出れなくなる(´xωx`)
 
 
こたつで寝ちゃう人は、風邪引かないでね(●´ー`●)
 
 
るかはこたつで寝たら怒られちゃうよー(笑)
 
 
5時起きって早いね!
 
 
普段から5時なんて絶対起きれないよー(xдx;)
 
 
起きれてる人凄すぎる!
 
 
起きれてない方も一緒に頑張ろうねぇ(笑)
 
 
いい加減に起きなさいっ!
 
 
↑久しぶりの(笑)
 
 
これでもう起きれるよね!(b'3`*)
 
 
前、初コメしてくれた方!また福岡行きたいよー
 
次行けたらもつ鍋食べたいなー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
今回初コメしてくれた方、きっとFor you感動したーなんて言ってくれてめっちゃ嬉しいです!(ノ)´∀`(ヾ)
 
まだまだ過ぎるぐらい、まだまだだけどこれからも応援してね!
 
 
るかがランドセル背負った写真希望ってー?
 
 
似合いすぎるから今はだめーー(xдx;)
 
 
8ヶ月前まで背負ってたけどね(笑)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
もうすぐ合唱コンクールがあるから学校で練習してるの!
 
 
ソプラノとアルトとテノールに分かれて合唱するやつ!
 
 
なんて言うんだっけ?
 
 
3部なんとか合唱!(笑)
 
 
るかはアルトだよー
 
 
位置がソプラノとテノールの間にいるからつられそうになる(´xωx`)
 
 
10クラスの中で金賞貰えるようにみんなでめっちゃ頑張ってるから金賞貰いたいなー(ノ∀\*)
 
 
 
ください、金賞。(`・ω・´)キリッ
 
 
みんな本当に気合い入ってるから頑張るよー(。ゝ∀・)b
 
 
結果は報告しますー!
 
 
みなさんも合唱コンクールみたいなのありましたか?
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
p.s.学校とか、バイトとか、お仕事とか、みんなお疲れ様(o´・ω-)b
 
明日もがんばるんるんしようね!
 
 
p.s.2外でスケボーかっこいいね!
るかはスケボーは出来ないけどジェイボードは出来るよー!
 
寒いから風邪引かないでね!
 
 
るか