おにゅー☆後藤沙彩 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
おにゅーの筆箱はやる気が出るよ!
 
 
↑数日ですが笑
 
 
さあやこと後藤沙彩です(`・∀・´)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
にひひ(ノ∀\*)
 
 
 
さてさて
 
 
昨日のブログで書いてた筆箱こうかーい!
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
くまモン!!!
 
 
福岡行ったときに買ったの!
 
 
かわいいでしょーNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
飛行機の帰りはずーっと一緒にいたんだよー!
 
 
ふわふわしてて中は水玉模様でNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
きゃわたーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなはくまモンすき??
 
 
他にすきなゆるキャラとかいるー??
 
 
 
 
今日は学校で剣道の授業が始まったよ!
 
 
面とか小手とかいろいろつけるのに
 
 
めっちゃ時間かかったあせる
 
 
みんなで順番に教えてもらってたんだけど
 
 
ちんぷんかんぷん(`・∀・´)
 
 
次の授業になるときにはもう忘れてるかもあせる
 
 
剣道やったことある人いるかなー??
 
 
 
今日もちょこっとコメ返!
 
 
A.後だししてさあやを勝たせてくれるの!?
 
 
えー!公平にしよ!真剣勝負だぁ!
 
 
A.うぉんちゅーよりばっきゅーーーーん☆がいいって
 
 
なんか嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
握手会とかでばっきゅーーーーん☆しよっかなー??
 
 
A.学校でも「やおー!」っていっぱい
 
 
使うよ!!
 
 
例えば、次の授業ってなにー??
 
 
英語やおー!
 
 
↑こんなかんじ!
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう!
 
 
筆箱あんまり持たないって人おおかったね!
 
 
意外だった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
筆箱あるとなんでもかんでも入れたくなっちゃう笑
 
 
 
ではまた!
 
 
ばいのーん・
 
 
 
さあや(`・∀・´)
 
 
ばっきゅーーーーん☆
 
 
もうやめれないね笑