仕事ができなさそうな人 | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

4月になっても、忙しさが止まりません・・・・ うれしいけれど、体が持ちません・・・ 好きなゴルフの練習もできず、ストレスはたまる一方。  ゴールデンウィークはよっぽどのことがない限りしっかり休んで、ゴルフばっかりしてやる~~~~~


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


仕事ができなさそうと感じる人はどんなタイプ?というアンケートの結果があるサイトで紹介されてました!


Q.職場で、仕事ができなさそうと感じる人はどんなタイプ?(複数回答) 男性編
1位 へ理屈ばかり言う 41.8%
2位 スケジュールを覚えていない 21.2%
3位 デスクが汚い 20.8%
4位 素直じゃない 18.1%
5位 敬語が使えない 17.7%


Q.職場で、仕事ができそうにないと感じる人はどんなタイプ?(複数回答)  女性編
1位 へりくつばかり言う 48.4%
2位 デスクが汚い 29.4%
3位 スケジュールを覚えていない 25.3%
4位 敬語が使えない 22.7%
5位 残業が多い 21.0%

女性から見ると 残業が多い人は仕事ができない!と見えてしまうんですね! なるほど・・・・


「へ理屈ばかりいう人」が仕事ができなさそうな人ランキング№1!というのは、だれもが納得しますね! 私の周りにも何人かいるかも・・・・・  本人はわかってるのかな???


男性編、女性編ともに「デスクが汚い」が上位にランキング! 当社のスタッフの半分ぐらいは仕事ができなさそうな人ということになるなぁ・・・・・・・ ちなみに、私もです・・・・・ すいません!


個人的には、仕事ができなさそう!と感じるの№1は、「身なりがしっかりしてなくて、清潔感のない人」です!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産