新体制スタート | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

当社のスーパー事務員さんだった増田さんが、事情によりやめてしまいましたので、本日より、新体制でのスタートになります!


増田さんが辞めてしまったことはと~~~っても残念ですが、新しいスタッフの森中さんと正満さんが働いてくれることになりましたので、会社は何とか続けていけそうです!


森中さんも、正満さんも以前に接客の仕事をしていたので、電話対応・接客対応は教えることはほとんどなし!

笑顔もばっちり! 思っていた以上に二人とも仕事の覚え込みも仕事の処理スピードが早い!


会社の業務に慣れるまでは、しばらくの間だけ、みなさんにご迷惑おかけしてしまうかもしれないですが、大目に見てくださいね!


増田さん、長い間お疲れ様でした! またカラオケしましょうね!  


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産