日曜日 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ただいま、うちの裏にある古いアパートを解体していて、めっさ地面が揺れてます・・・


なんか・・・怖い


昨日はお客様からこでいただきました↓
ビバビバvivace-image.jpg
うちで作るのより、はるかに具財の量が違う・・・


旦那は大喜びで食べてました。


寿司だけはインスタントにたよってしまうんですよね~ あは
ビバビバvivace-image.jpg
これはお土産・・・中はこんな感じ。やじるし
ビバビバvivace-image.jpg
左が蜜をかけた状態です。


これまたうまい!!!!


きなこ餅、しばらく作れそうにありません(笑)



食べ物もらうとテンションあがるよね(笑)


もう少し働きます


またねん