続、参観日 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

おはようございます。


こちらは天気が悪くて寒い・・風も強いです。


みなさんの所はいかがでしょうか?



今日は・・・・暇ですガクリサクサクっと今のうちに更新しますね。


今年、年長さんになって初めての参観日キラキラ

えらい土砂降りの中出かけました涙



やはり、年長になっただけあってお姉ちゃんらしく年下の子のお世話してて

ほほえましかったです  うふ



が、しかし・・・・


それを見ている保護者がうるさい・・・・・

うるさすぎるがびょーん



こいつら何しに来とんじゃ?


外出て喋ればいいのに・・・・


イラ~っとしながら過ごして、その後保護者だけで総会したんだけど


はい、また現れました今度は携帯が・・・・


鳴り響いてる~


しかも、出て喋ってるし~



どんな神経しとんじゃ?せめて教室出て話せばいいのに・・・・


これが子供にモノを教える親なのか?



なんかこれからを考えたら不安いっぱいになったよ~

そりゃ、アタシだって100%完璧じゃないけど、親として子供にいい見本を見せなきゃいけないのに


こうやって親の自覚?常識が崩れていってその親に育てられていく子供たちはいったいどうなるんだろう。

誰がこの子供たちに教えてあげるのか?



自分自身も気をつけなきゃいけないと改めて思いました。




またアタシらしくもない思い話になりました・・・すんまそん


 



話変わって、またまたドレッシング作りました。

めっちゃはまってます。

みぃちゃんの~↓


ビバビバvivace-image.jpg


ほんとおいしいんですよ~

ぜひ!!とくにニンジンが嫌いな人にはおすすめです。



では最後にマイダーリンを・・・・↓
ビバビバvivace-image.jpg

かっちょえ~ハートうふ

今日は長くなりました・・・読んでくれてありがとん


ではまたね~

ばいちゃ