できる女 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今月から新しい税理士さんにお世話になることになった。


初めて出会った時衝撃を受けた


めっちゃべっぴんさん!!!





しかも若い!!!


今までが80近い先生だったから余計に驚いた


今年で50歳になるんです・・・なーんておっしゃるけど・・・


言わなきゃわかんないよ~


ネイルもバッチシだしスーツも決まってるハート


天は不公平だ


キレイでスタイルもバッチグー


おまけに・・・頭がいい・・・


なんじゃこの不公平感・・・ががん


天は我を見放した・・・・


まぁいいや・・・・今度生まれ変わったら勉強頑張って出世してやる!!!


なーんて、たぶんまた勉強もせずダラダラ生きていくんだろうけど。



でも、50代の目標ができて嬉しい!


アタシもこんなふうに歳を重ねていきたい


今日もたくさん勉強になる話が聞けてよかったです。

全然気取りもなくて 笑うとさらに可愛い・・・

でへー 惚れてまうやろ~バラv


キレイな人は本当に得だわ・・・

きゃ



それから、久々に餃子作りましたやじるし
ビバビバvivace-image.jpg
ちょっち見た目悪いけど(いつも)


味はグーです 自信あります・・・これだけは(笑)



あー腹いっぱーい


お風呂入って早く寝ようかな


今日もブログ見てくれてありがとうハート


それから、コメント、ペタありがとう   マジ嬉しいっすこれからもよろしくです。


またねぇ~ ばいちゃ      おしまい