忙しい | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ういーっす!


昨日、今日と月1の連休なんですが、昨日は店の掃除、家の周りの草むしり、


桜の後始末・・・などなどで一日があっという間に終わり・・・・


しかも、『ドラゴンボール改』・・・・予約してたつもりが・・・録画できてなくてムンクの叫び

ショーック汗見れなかったよーーーーー



そして今日は朝から愛犬アッシュのフィラリア予防の薬をもらいに獣医まで・・・・

まぁ車で5分もかからないとこなんだけど・・・・疲れました



中型犬で普段はおとなしいんだけど、さすがに去年の記憶が蘇るのか


診察台に上げるまでがひと苦労なみだ


無事フィラリアに感染してなくてお薬貰って帰りました。



可愛い奴ですやじるし
ビバビバvivace-49ebe0867292c.jpg

もう疲れました・・・・ガクリ



もう少ししたらオヤツ作ろうかなとおもってるんですが


寝たい(笑)


ごめんね、最近眠いって連発・・・・


ほんと毎日眠くてたまりません


少し休んで作りますね!


ではまたあとで・・・・