昨日の・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

んちゃ!昨日更新しようと思ったんだけどできませんでした。


昨日はこで作りましたこれ↓
ビバビバvivace-200904201511000.jpg
から揚げじゃないよビックリマークこれ・・・・・


毎度のことながら形が悪いんだけど


豆腐ドーナツですキャハハ


ちと恥ずかしいのですが載せました。


あいちゃん!かぶったね(笑)


これもみぃちゃんのブログでパクリました


アッシュが狙ってますねぇ けけけ


そして、娘も喜んで食べてくれました
ビバビバvivace-image.jpg
これまたアッシュ狙ってますじゅる・・


ホットケーキミックスと卵と豆腐を混ぜるだけなので

超簡単心





それから、始まりましたワンピース
ビバビバvivace-200904210824000.jpg

1話から見るのは初めてなんで嬉しいです。

とりあえずオープニングだけ見たので仕事が終わってから

娘と旦那と見ます


じゃあまたね~ばいちゃ