ついに・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

こんにちわ、みなさんお元気ですか?


最近記事を更新することより、みなさんのブログを見るのが楽しくて


ついつい更新さぼってました。がっくり



それから・・・ついに、このロビン念願のマイパソコン、ゲットしましたぁぁぁぁぁこれ↓
ビバビバvivace-image.jpg


頑張って働いたんで(笑)ご褒美薔薇



使い方もろくにわからないんですが(笑)


今までも仲良しのブロガーさんにいろいろご指導いただいてなんとか


アタシなりにブログを楽しめるようになりました。


できることも増えてきたし。


やってみたいことたくさんあるんですが


何がわからないのか、わからない状態で・・・オヨヨヨ



まぁ頑張ります。



今日はお客様から娘に『よもぎ蒸しパン』いただきました。


この方はけっこう差し入れしてくれるんですが手作りでおいしいんです。これ↓
ビバビバvivace-image.jpg
娘にっていただいたんだけど・・・


そんなの関係ねぇ!(笑)


食べちゃいましたWハート娘のぶんはちゃんと残してますがな けけけ


やっぱり、うめぇぇぇぇぇ


さりげなく手作りを差し入れできるようにったらステキですなぁ


今日もたくさんのレシピ情報をメモって・・・・・


頑張ります。



レシピをおしえてくれるみなさん、ほんとうにありがとうございます。


これからもよろしくね!



みんなぁ~仲間だああああああああ



ばいちゃ