作ったど~ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

さっきスカパー、アニマックスでドラゴンボールGTが始まっていたことを知ってショックを隠しきれないロビンです。

もう解約してたんです・・・・およよガクリ



まぁまた放送するはずなんで気長に待ちます


20日からはいよいよワンピースが始まるので楽しみですわい



昨日はあい☆ちゃん経由で知り合ったみぃさんのブログで知ったにんじんドレッシング

を作ったんですがこれがめちゃうまなんです

(リンクできなかったらごめんちゃい)



それから、黒ゴマプリンも作りました~これ↓
ビバビバvivace-image.jpg


で、でもね・・・・・・


材料が揃わなくてハウスの粉で作ったんです  ぷぷぷ


手抜きです・・ハイ


でもこれもめちゃうまかった~



次回頑張ります(笑)




最近は自分の休みに何かおやつを作らないといけない・・・変な使命感にとらわれております

けけけ



みなさま、これからも簡単な料理やおやつ、教えてくださいLOVE



オマケ

旦那が取ってきてくれました
ビバビバvivace-image.jpg


かっちょ、え~

でも、もう置くとこがありましぇん汗



では、ボチボチ寝ますね(笑)おやすみ!

ばいちゃ