女子専用、男子トイレって・・・!? | 歯科医院が最短距離でマネジメントを仕組化するブログ

歯科医院が最短距離でマネジメントを仕組化するブログ

歯科医院のマネジメントをサポートしている渥美が、コンサルティングの現場や日常を通じて感じたことなどを記するブログ。

社会がどんどん複雑になってきている。

例えば昔だったら武力が全てだった戦争も、
今はサイバー戦争、情報戦争、経済戦争など、
複雑な要素が絡み武力一辺倒では済まなくなった。


でも、人間の本質はずっと変わっていない。

複雑に考えるほど、深みにはまって本質から
どんどんズレてくる。



言っちゃ悪いが、もっと他に考える事あるだろ・・・


センセーショナルなネタ、暴露話や恋愛ネタなど、私自身も
つい反応してしまうけど、後々、信実は全く違っていた、なんて
ことも多い。

物事を鵜呑みにせず自分の判断軸をもち安易に流されない。

極力シンプルに考え、シンプルに生きることを心掛けたい。


今日は妻が一日、勉強会のため息子達と過ごす日。


イクメンとかそんなんじゃなく(イクメンって言葉は嫌い)、
単純に、親として、今の時期でしか体験できない時間を、
息子達と楽しんで過ごす。

それも人生の一つの財産。ただ、それだけ。


   ~ 父親として息子たちに接する歓び ~


※写真は「ウソニュースサイト」より、つまり冗談です・・・