学習能力 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。


学習能力の無さは、ワシも人の事言えんが、ビノさんも相当だよ。





     ( ↑これ、一々表示されるの邪魔だ)



こないだスカンク攻撃 にあって、痛い(クサイ)思いをしたばっかなのに、またやられた。



そしてやっぱり事件は真夜中に起きる。


慌ててベッドに潜り込もうとするビノをしゅたっと抱え、バスルームに走るワシ。


凄まじい臭いが一面に漂い、ああ・・・あの悪夢が再び・・・・


今回は、まともに顔面に食らっておる。あほー




オマエが言うなーーっ!





「ばっかじゃないのアンタ!!」

「ほんっと少しは学習しろよ!」


と怒りながら、ビノをガシガシ洗ってドライヤーかけて、臭っさくなったタオルなどを洗濯機にブチ込み大わらわじゃ!!


そしてやっと全てが終わり(1時間)、疲れ果てて部屋に戻ると・・・・











ご~~DASH!







ラミ子・・・・寝てるし。


あの凄い臭いの中で。

あの大騒ぎ、大音響の中で。




恐らく、ヤツ一人だけ前回の事件から






「やられちまったモンは騒いでも仕方なし」



と学んだのだろう。




・・・・デブのくせに・・・・いや関係ねーし・・・・どこに持っていったらいいの、この感情。むかっ