大騒動 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

うちの犬は吠えないので、まぁ色々都合がいいのだけれど、番犬には向かないね。


庭に隣の猫が侵入してきて、


「あっ!猫がテリトリーを侵しているぞ!!」とけし掛けても


む~~~~~ん♪ と見て見ぬふりをきめこむの。


そんなビノさんの、闇の姿が露呈した昨晩。


草木も眠る丑三つ時・・・・・・


バン!という音で目が覚めると、ビノが網戸に激突してた。


なんじゃオマエ~~~オチッコなの~~? どら、


と網戸を開けた瞬間、






うおぅおぅおぅ~~!!!むかっ




と唸りながら外に飛び出していったビノ。




あれ?今、


うおぅおぅおぅ~~!!!


て言った?言ったよね??



ハズバンドと顔を見合わせるワシ。


・・・・あのビビリのビノさんが、吠えた・・・・・??





唖然としているうちに、弾丸のようにすっ飛んで戻ってきて、シーツの中に潜り込んで隠れるビノ。



その瞬間、すさまじい異臭がっ!!!








スカンクだー!




よりによって、スカンク追っかけるか?。

そしてシューと攻撃屁を食らって、「やられたー」と戻ってきたって訳。



ビノを抱えて洗面所に走るワシ。

ハズバンドはシーツもブランケットもひっぺがし、洗濯場へ!



わーーーーーっ!とビノを丸洗いし

がーーーーーっ!と洗濯機を回し

ひーーーーーっ!と一番奥の部屋に非難し





しばらく続く異臭にノタウチ回っているうちに、夜が明けた。



そんな訳で、ワシ、完全寝不足です。





クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
闇の仕置き犬誕生。


始めてのビクチムは、、スカンクの屁でやられた飼い主のワシら。



なんてシュールな。