がら編みプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは!!
白川です(^O^)

なんだかすごく久々な感じがします…!
先日は同期とユニバーサルに行ってまいりました٩꒰⍢ ꒱۶

{EE75A9AB-C3EA-4D5B-A539-A5BE0265C52B:01}

とても楽しかったです(^O^)🎵
ハロウィンナイトも始まったので
また近々いけたらいいなー
ワクワクしております!笑



さて本日ご紹介致しますのは新作の
がら編みプルオーバーです(^O^)

{30A9910E-A9DE-4EE6-B654-F7C695927CDA:01}



丈が短いので今年流行りの
ワイドパンツや、スカートなどと
合わせていただいても可愛いです

バックスタイル

{21EA33F5-7C9E-4DC0-AA32-4EED52143E68:01}




お色違い
{BB723CB9-2592-442E-81D3-3DC66A62070D:01}

ホワイト、ブラック、グリーンです(^O^)

{EADF760D-4A7D-40A9-81CA-566438378FDA:01}
このプルオーバー
裾がとても可愛いです(^O^)💕

少しだけコーディネートを組んでみました

まずはデニム合わせでカジュアルに

{7815D3FD-C5D6-4B46-AD5A-495FA90284DD:01}


スカート合わせで女性らしく
{E059586A-E28C-42AC-915F-530F9742CC8E:01}


白パン合わせでキレイめにも
{0D880C69-785F-4F5A-B834-EEC09576A811:01}

ガウチョとの合わせで今年風に
{65B2E641-E7E0-40AE-9FAC-132DECBF4F1B:01}


詳細

{097BF60A-274C-4649-9837-D30011621095:01}



ウールが入っているのでとても
暖かいです


本日からニットコレクションを
行っております(^O^)




寒くなってそろそろニット着たいですよね?
白川はニット大好きなので
埋めいております(^O^)笑







さてさて…問題です!

みなさまは今日の白川の異変に
気付いてくださいましたか??

今日の朝一に伊藤さんに
ブッタやん!!!!
と言われました白川…。


{BA6A2A96-0E5B-4196-8337-F958BAF7192B:01}

はい。眉毛の間にニキビが


というわけでみんなでブッタに変身~

{5C2B5E23-A957-4A05-B16E-85429C5A6B6F:01}

付けてます…。

{DFB9D211-B5EB-4BDD-9B8A-7D276FF4203E:01}

付けてます…。
(一つだけ付けてません…笑)




白川のニキビでこんなにも
いじられるとは…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫笑

皆様!!白川にお肌のお手入れ方法
是非、伝授してください!!




今日も笑いの絶えないなんばシティです

是非覗いてみてくださいませ
お待ちしております


お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤⭐️伊藤、久保、友杉