ダイア柄手編みタートルニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは
久保です!!


お久しぶりです~*(^o^)/*
私お休みを頂き
沖縄に行って参りました

{0E22EC83-B529-4B50-A5AB-F0E2FAE8718F:01}

天気に恵まれ最高でした~

沖縄の海は本当に綺麗ですねっ~(●´⌓`●)
異国にいる気分でしたっ!!


料理もとっても美味しいかったです
初めて海ぶどうを食べたのですが、
あのプチプチ感ハマりました~


大阪に帰ってきて一気に秋を感じ
今年の夏もいい締めくくりが出来たなと思いました*(^o^)/*




さて、本日もニットコレクション
『ダイア柄手編みタートルニット』
をご紹介させて頂きますっ*(^o^)/*


{F07F5422-084C-44F3-90A5-55F7A70E48C9:01}


とってもインパクトのある一枚ですね


ウールが半分ほど入ってるので、
暖かいですよっ




{00EF40FD-4008-4859-968E-7E88A061533A:01}

お尻もスッポリ隠れる長さです!!!


{C5D83037-7635-4A1C-B73C-09454937E17C:01}


タートルの部分だけ編み方が違うのもポイントですっ


伸ばして着て頂いても、
折り曲げて着て頂いても
どちらでも大丈夫ですっ


{9DA16FD8-4A89-4A93-B03F-4B2BA4DBDE12:01}



お色違いに伊藤さんに着て頂きました


{D7B92202-D4EC-4AC0-82C7-00D15713A538:01}



おふざけバージョンもございますっ(笑)


{3C061FC3-6AED-4D54-931E-5A930A35C002:01}


ネイビーとグレーで落ち着いたお色味なので柄が苦手な方も着やすいかと思いますっ


{506AA0F3-DC23-4E6F-8019-DE4D7C9CE76F:01}



フリーサイズです!!!



先ほどはデニムでしたが、
白パンで綺麗めスタイルもオススメです


{DB4AC599-42FC-4B4A-B69C-244E641A3896:01}


また雰囲気変わりますね*(^o^)/*


{7E4A0C01-C7CA-4EB6-BC29-B0E36072A324:01}

今年流行りのワイドパンツとも相性GOOD

とってもオシャレですっ(๑• •๑)♡ 


秋冬はニット何枚あっても使えますよね~❤︎❤︎
人と差がつくオシャレなニット一枚いかがですか?


ニットコレクション☟


皆様のご来店心よりお待ちしております


明日の出勤
祭原、久保

お問い合わせ☎︎0666442788