マントカーディガン

テーマ:
皆様こんにちは
伊藤です(*゜▽゜ノノ゛☆


先日のお休み、大好きな裏なんばの
ご飯屋さんに行ってきました


{C63E6F8F-66D5-4CAF-918F-350F7743F651}


生ハムがほんとに絶品なので
ぜひ食べて頂きたいです



さて、



ついに本日から難波シティ
ポイント10倍始まりました

朝からたくさんのお客様に
囲まれて幸せです


本日も人気のマントカーディガンを
ご紹介させて頂きます

{573D6263-25EE-4F58-B681-BA91294F988D}


こちら、形がとっても特殊でして
マントのような形をしております

なので、ゆったりと着て頂けます
ルーズ感がたまらなく可愛いです

手を広げるとこんな感じです


{5A59E1C8-1742-410F-868A-679FED9FF755}

中国雑技団みたいでしょ


お袖は五分袖で、お袖周り
広いのでカーディガンとしては
とっても羽織りやすいです


そしてワンポイントに
前を止めれる金具が
付いております

{380DB28D-2E07-4D66-8649-65D6FC769198}



なので、前を隠されたい方、
ピロピロなって邪魔なときは
前を止めれるのでとっても便利です

前を閉めるとこんな
感じです


{851FC909-74E6-4F36-AA49-83BF1583C349}




バックスタイル

{CA24B6C0-D582-4D03-A9A1-CF2253548F9D}



丈感は長すぎない程度なので
だらしなく見えません

お尻は隠して頂けますよ

お色違い

{4210CF89-8EE0-44B1-9526-0808FE1C4B1B}



白、黒、オレンジの3色です
使いやすさの白、黒に
飽きられた方はお色物
いかがでしょうか


詳細


{52DB8259-61D0-48BE-9C37-1ECF34F598AB}


おサイズはフリーです

ぜひ皆様、新感覚の
カーディガンをお試し下さい


コーディネート紹介




祭原さんにオレンジを
ビジュータンクトップと
合わせて頂きました


{3ECC11F4-CF5E-4D1A-A9C1-429D1BAA5322}

前を閉めるとレイヤードトップス
みたいに見えますね


お次はスギに黒をかっこよく
着てもらいました


{58311DC0-DC93-4C31-BA69-3C61148D4538}

白パンツ合わせが爽やかですね










おまけ











またスギが私の携帯で自撮りを、、、


{B249F388-5BF6-4960-B6F8-A0214A6C95DE}


こらーーーーーーー



イタズラすきのスギ可愛いです


今度やり返します


皆様のご来店お待ちしております



お問い合わせ
0666442788

28日の出勤
全員
AD

New スカーチョ

テーマ:
皆様こんにちは(^O^)
白川です音符


先日、ベトナム料理を食べて参りましたおねがいラブラブ
{FC116490-98A1-4B8C-BCE5-FCC4B3FF2226}

前からベトナム料理は好きだったのですが
現地に行ってから、もっと好きになってしまいましたラブ
オススメのお店ありましたら
教えて下さいませラブラブ



さて!本日ご紹介致しますのは
new スカーチョですおねがい

{B8D39535-D1FA-41AC-910D-5DC60E193EB3}




少し薄手の生地ですので
夏まで涼しくお使いいただけますラブ


バックスタイル下矢印

{2C54FDD8-8A9B-4FB1-A2EE-18A26D4CF89A}





お色違いはホワイト、ブラックです(^O^)
ホワイトの裏地はしっかりしていて
透けませんピンクハート




詳細下矢印

{03EE3756-D774-4941-B25A-C5184BD7236A}

ニューネイルと共におねがい




サイズは7.9号ですおねがい




丈の短いトップス合わせも可愛いですキラキラ

{1F4C1E61-7727-4BE0-92A7-95A107827AB8}




シンプルなデザインなので
柄合わせもバッチリですラブラブ

{D8025DF5-C6F8-4FBA-85F1-A36EB4CBF6A3}

{6AE65D44-C3CA-429B-9DEE-A52979FC666F}



先ほどからちらほらと…
傘がなにやら目に入ると思いますがおねがい


本日入荷したての
このアイテム!!!!




じゃん!!!


{3EFC3F8F-2E9D-473E-BB91-59AADFA6A0F0}


VICKYから折り畳み傘が登場ですおねがいピンクハート

{0E87C857-FDA3-426B-B133-8F879919F581}



フラミンゴとヤシの木のワンポイントが
キュートじゃないですかおねがいラブラブ

伊藤さんも狙ってますよえーハート
{4CB30FAC-34B5-4D79-AF02-3F2C4020EEFB}


振り返り美人です口笛ハート


詳細下矢印
{C34B3E05-E266-4C6C-A1CE-27E0800740CA}

日傘でも雨よけでもどちらでも使っていただける
優れものですキラキラOK



オマケ(^O^)

{52228B3D-F1C0-442B-924E-32067F1331C2}

トトロみたいでしょウインクグッ







そ!し!て!!

明日から3日間限定!
みなぴた
ポイント
10倍!!
ですよ(^O^)🎵
このお得な期間に是非VICKYに
お立ち寄りくださいませラブ
スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ





お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️全員





AD

スエードワンピース

テーマ:
みなさまこんにちはチュー



前に行った伊藤ちゃんとのランチ、、チュー

{9A13A616-206F-47DE-9FA1-A31AF5CC5043}




メレンゲのせの親子丼です爆笑爆笑


ふぁっふぁっで雲を食べているみたいでしたびっくりびっくり



難波シティの近くにありますので、

またみなさま行ってみてくださいチュー


さて

今日はおしゃれなワンピースをご紹介致します爆笑





じゃん、、爆笑爆笑


{B2A0987E-6FB5-442E-B5E2-B2C1A2139616}


とってもオシャレなこの一枚チューチュー



お首元と、裾部分、レースの透け感がありとても、オシャレですチュー


{A4E4437C-0D92-42DC-A1CC-92D5CA1776F6}


後ろも少しカットが入っておりますおねがい




{1F5EC12F-087D-4438-AC84-4438B412386B}



綺麗なボディラインがでますよ、、照れ照れ


{0CC3163D-AD5B-4B86-B612-E608FDB8D792}



スリットも入っておりますキラキラキラキラ




お色違い、、、爆笑



大人な伊藤ちゃんですね照れ



{CB7411D9-AA9D-4390-9A4C-0F5810367821}


こんな素敵なワンピースをきて、

どこかお出かけしたくなりますね、、おねがいおねがいおねがい


  
サイズは7.9号ございますチュー


{D8D9D698-22BE-49EC-B1A6-897D231EA101}


 
カタログにも載っておりますてへぺろ

{D6E02C42-EB46-4CC2-8FA5-2C49E3772F01}




そして、カタログ実写版、、てへぺろてへぺろてへぺろ




{EBB2283E-760A-4A05-9BB3-9FF1804449AF}


伊藤ちゃんに下からのアングルから撮っていただきましたニヤリニヤリ




このお色もオシャレですねーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート





そしてミニミニ祭原ですニヤリ

{3B09711D-2FD0-44EA-AF7F-C47701485620}

足がくねってなっているのは

足を短く見せる為に

しました、、グラサングラサン



そして、


ちっちゃい伊藤ちゃんニコニコ




{0A0A50C4-8D0E-4019-BD39-24C8D17D794E}


ちっちゃく見えません?びっくりびっくり



さて、なんの話でしょうかねぇ。笑




では皆様明日も元気にお待ちしておりますので、

ビッキー難波シティ店まで


お越しくださーいーーチューチューハートハート




明日出勤  伊藤、白川



お問い合わせ  0666442788


AD