ストレッチセンターシーム裾リブパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆さん、こんにちは

最近、お客様にBlog見てるよ!
って言って下さるので
芸能人気分になっています

友杉が本日Blogを担当
させて頂きます( ^ω^ )

完全な思い込みですが、、笑

さて、友杉のどうでもよい話
は置いといて、、、

本日、ご紹介致しますのは


{D193482B-BBFA-47D9-B31D-331CEC3F158B:01}


ストレッチセンターシーム
裾リブパンツです!

{E809C233-E8E7-495B-933B-4EB2C9DB696F:01}


こちら、形が綺麗なのに
ストレッチが効いていて
すっごく履きやすいんです!


{5BC07F52-85AC-4FFE-8AA1-598928DBE135:01}



裾がリブがついているのが
ポイントです

さりげなくついているので
リブがついていてるのが
気になりません


{6EABFF21-2367-4185-8113-E6075ED5DAEC:01}


センターに縫い目をつけて
いますので脚長効果があります


{5B92AB27-CD8C-459D-B31D-BBB7E59D039A:01}


お色違いは、ブラック、ホワイト
キャメルの3色です( ^ω^ )


{D6A16177-BF13-4C9D-B3F5-A2A7EA0610EE:01}


ホワイトはお尻のポケット部分に
ベージュの布を使用してますので
透けにくく工夫しています


{30EA874F-6177-4C16-9E4B-A10B16E8E1C9:01}


サイズは、5号、7号、9号
となっています!

こちらの3色を使って
コーディネートを組みました!


{30D94A0F-12A4-4546-9678-90FE366FE8D1:01}


まずベージュのパンツには
綺麗めのトップスに合わせて
女性らしいくお上品に
着てみました

ニットやチュニックなどにも
合わせて頂けますよ( ^ω^ )


{A8490902-94A3-4180-AF86-6F23D37ED116:01}


続いてブラックのパンツに
ブラックのトップスを合わせ
セットアップ風に着て頂きました!

黒ですのでイエローなどの
お色物との相性も抜群です


{8448DB04-7DC0-4D62-B3E8-667F8F660681:01}


最後は、ホワイトのパンツに
デニムシャツ×ロングカーディガン
を合わせてカジュアルに

綺麗めにもカジュアルにも
履いて頂けるパンツですので
とってもオススメです

是非、履きにいらして下さいね!

ストレッチの効き具合、
履き心地、形の綺麗さに
びっくりされるかもしれません

皆様のご来店を心より
お待ちしております!



明日からニットコレクション
が始まります!!!!!
たくさんニットが入ってきます
ので是非見にいらして下さいませ!


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 伊藤 白川 友杉